スポンサーサイト


本日の戦争と今月のオリン!もー今月は「エーレ!」ということで!!

本日の戦争は

いつもお世話になっている、七星剣さんやクックックさんがいる
グルに行こうということで行ってまいりました!!

もう防御力あがることはないぐらい私の中では装備ガチガチだったんですが、ほぼ、瞬殺w

文字通り!「レベル」が桁違いな感じw
タゲもあわないし惨敗でございました!

で、他に何をしてたかと言いますと!

昨年12月4日だかに生まれたりおじろうですが
皆様のおかげで

本日!!戦争中に!!

ere_201603280107425dd.jpg

なりました!

ステータスも変わってだいぶ強くなったのは、城村の戦争でも感じられましたね!

城村防衛の皆様どうもありがごうございました!
いい練習、いい防衛参考になりました!

manto.jpg

マントも劣化城マントゲット!
これで常に攻めたい私のアイテムはほぼそろったわけです!!

で、惨敗のグルを後に
アデンにいったんですが、目標とは違うクランが城を持っていて
腰砕け・・・。

攻めはしたものの各自適当にやって終。

そこで、私から 今日さすがにギランに行かないとBBの皆さんに
あれだけ騒いどいてこないとかふざけるな!と言われるのでは?と

さすがの軍師も、サーバー内の関係を考えて、
猪だけでもと、ギラン攻め決定!!

girann.jpg

お約束どおり、みぃこちゃんの猪をだし、突入!

ボンビー不得意の門割は既にされてたらしく

今回は一直線に刻印をはじめた道さん!!

BBの皆さんもうお疲れだったのでしょう!
(待ちくたびれた的な!)

逆にボンビー一同は、グルでの惨敗をなんとかしたいと必死に戦闘!

それほどの抵抗もなく成功しちゃいました・・・。

私はジプシー的な攻めクランがいいんすけど
マントも使えるし~皆さん喜んでくれたようですし
よかったんじゃないかなーと思ってます。

戦後は、

una.jpg

ギランで先ほどお相手くださった「うな」さんにご挨拶して本日終了~

おつかれさまでした!

やっぱ今月は、祝アンタとセブンサインほしかったですね!!

と久しぶりにRPGのブログっぽいこと書きました!!
たまにはこれでいいと思いますw

後はオリンですが、
今月は、週末意外といろいろ忙しかったので、参加できませんでした。
ビギナーズラック狙ってたんすけどもw

まーこんな月もある!!

最後に、昨夜
リーダーの リュウさんから連絡をいただきました。

utiawase.jpg

ネタのためとはいえ、アデンの街を汚してしまったこと、
まことに申し訳ございません!

ゴミはゴミ箱に!大人の基本っすよね・・・。

今後は場所をわきまえて、もっと皆さんの励みになるようなネタ作りをと
考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
リベンジ!! | Home | リュウじろう 新曲 「デュラスどわこまるかじり!」♬ 替え歌バージョン!

コメント

No title

エーレおめっす!

オリン・祭典に全然出られず、エーレになりそこなったウナギです(´・ω・`)

戦争、わずかの時間でしたが楽しかったですw

戦闘9分?で刻印された時には・・えっ?w

って思いましたwさすがです(`・ω・´)

2016/03/28 (Mon) 09:21 | ウナギ #- | URL | 編集
No title

おじゃまします!
とりあえずリベンジで散らかしておきました!
あっ犯人は僕らじゃないですよ(ぁ

2016/03/28 (Mon) 12:54 | きて #- | URL | 編集
ブログ見つけた!!

ブログやっと見つけたぜ、ゆうじろう!
蜜さんから聞いてたけれど、やっと発見!これからも、よろしく!

2016/03/28 (Mon) 14:15 | デュラス #- | URL | 編集
Re: No title

カインのキャラはエーレなれなかったので
こっちは頑張りました~♬
うなぎさんもがんばっす!!

2016/03/28 (Mon) 18:14 | ゆうじろう #- | URL | 編集
Re: No title


> とりあえずリベンジで散らかしておきました!

きてさんなんと!!!
さすがリーダー?w
あとでみてみます~~♪

2016/03/28 (Mon) 18:15 | ゆうじろう #- | URL | 編集
Re: ブログ見つけた!!

デュラスさんいつもネタのご提供ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

2016/03/28 (Mon) 18:16 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

おめでとう。なんでルウンこなかったんやー!ゆうじろうルウンに死す!第2段があったかもしれんのに

2016/03/28 (Mon) 18:31 | 蜜香 #- | URL | 編集
Re: No title

蜜さん

>ゆうじろうルウンに死す!第2段があったかもしれんのに

次回お願いします!w

2016/03/28 (Mon) 22:46 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

