スポンサーサイト


愛のウナギ劇場vol.2

愛うなぎの劇場vol.1から数時間後

金曜日の夜!仕事を終え、一週間の疲れを癒すため
INしたBB盟主リュウレイン!彼のの見たものは!!!

namagusa.jpg

「読めないマグロ」の文字と「打ち捨てられ干からびた新鮮だったウナギたち」

彼は愕然とした!!!
「うちのウナギをこんなにしたのはどこのどいつだーーー!!」
と仲間思いの彼は、怒りここに極まり、ワールドチャットで!!

ryuusann.jpg

マグロッシの偽装工作もリュウレインの心を動かせず、
真犯人であろうボンビー軍師である「マグロッシ」に歌合戦での対決を申し込む!

が、その時!
それを知ったリオナの民から「CD買います!」のWISが殺到!!

心配した「きてれつ」のナイスなアートの甲斐もあり!
ゴミ捨て場のようだったBBアジト前に人が集まりだした。

そして、数時間の演奏のあと、なんと、、、

sinnkyoku.jpg

集まった人たちのために、歌をつくろうということに!!!

デビュー曲
デュラス(オレサマ)どわこまるかじり

2016年4月1日 発売予定!!

ボンビー、マグロッシの陰謀でここまで大きくなったこの事件!
TSの主砲であるアーティも巻き込み舞台は「リオナサーバー」に!!

どうなることか・・・。

今日のおまけ

monoti.jpg

※へたくそな マグロの文字は私初めてのアデナアートならぬ、ウナギアートです!w
※きてさんネタの撮影中アート制作ほんとにありがとうございました。
※物語形式のため 皆様略称です。すいません!

※この物語はフィクションであり、登場する人物や場所についてリネージュ2、
リオナサーバー一同様、クランボンビーとは一切かかわりございません。


編集後記
 ・歌つくらないといけないんですけど、メロディ自体は皆様が想像しやすいよう
  パクろうとおもってます。

 どなたか候補の曲を!

 リュウじろうだけなら ゆずとかなのかもしれませんし、タイトルだけならAKBとかかな~
 デュラスさん加入でゲスの極みとかということですが、、、なんかないっすかね!
 募集してます!
スポンサーサイト
リュウじろう 新曲 「デュラスどわこまるかじり!」♬ 替え歌バージョン! | Home | 愛のうなぎ劇場!!vol.1

コメント

No title

ウナギが一番うまい!!!

2016/03/26 (Sat) 11:06 | 萌姫 #- | URL | 編集
Re: No title

きてれつさんにWISしてあげてください!

2016/03/26 (Sat) 18:43 | ゆうじろう #- | URL | 編集
レーザービーム

デュラスさんはレーザービームを打ちたいそうなんで(意味深)

Perfumeのレーザービームも候補曲にぜひ!

2016/03/30 (Wed) 12:00 | とあるオーク #- | URL | 編集
Re: レーザービーム

> デュラスさんはレーザービームを打ちたいそうなんで(意味深)
>
> Perfumeのレーザービームも候補曲にぜひ!

了解いたしました!

2016/03/30 (Wed) 15:37 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

