スポンサーサイト


真打登場とタウ

ついに楽土の土台となった義家と、清丸の登場です!

tarou.jpg

源義家といえば、ジャスダックとともにリネ1の仲間だったわけですが、
こちらでは、自分のキャラで作ってしまいました!

義家さんもジャスさんも元気にしてるかなぁ~

さて、タウ

tau.jpg

買いました。
今月はほんとガチャの調子がよくて、結局鱗2セットに強化セット5セット
祝福スクや赤スクと各アカウントともによく出てくれたので、結構強化できたのかと思います。

次は、金木がマストですが、その後は目標が毎月ってのは難しいかな~
と思ってます。

セブンサインも+8セットも龍アクセも50Gとかするしねぇ・・・。

当面盾はIDだけってことで、クランの成長のためといいつつサブキャラで
いろいろなクラスを楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト
阿弖流為の90と公式でのランクイン! | Home | 続・じろすけ サブクラス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

