

感動の一日!

昨夜も「リュウじろうのライブをいつか武道館」でと
一人ギランの路上でライブ活動しておりました。

kannpa.jpg

それに気付いたリオナの心ある数名が
すると、50A、100A、500Aと募金を!!

「これは励みになる!!」と
リオナの皆さんに感謝しつつ!もっと頑張らなければと思いました!!

そこでアデンに移動

aden_20160325090903763.jpg

ゼイドラムさんも楽器をもってくれて!
深夜はロザリーさんの要塞PTにいれてもらい!

102になったからと狩をやめず上を目指そうという気持ちにしてもらえました!!

そして、盾もダイソンもいないという初めての構成でのケルビム前から
帰ってきた泣く子も眠る深夜2時過ぎ

92578cb1c798501a334555f7959052dc_14716.jpeg

ではなく

ギランでまっていたのは!!!

ryu.jpg

リュウさん!!

puromisu.jpg

こんな時間に!!w

24.jpg

やっぱ始めたものは諦めてはいけません!
日々少しづつかもしれないけど必ず成長してるはずだ!
取り組んだら離すな目的完遂までは!!

20141231103820.jpg

「君たちやっぱり リ ュ ウ じ ろ う だ!!」
AM2時に目が覚めた思いでした!!

確かに武道館は果てしない夢かもしれない!!

でも。そうさ。
kitkat.jpg

いつか夢がかなうと信じて!!
俺は、うなぎで首絞められてる場合じゃないぞ!!

本日最後に。
クック81のヤギさんからまさかの掲示板に応援をいただきました!

yagi.jpg

今日はほんとに感動の一日でした!
ありがとうございます!

※ソウルストーンは買えました!ありがとうございました!

愛のうなぎ劇場!!vol.1 | Home | 3月の強化についてのメモ

コメント

No title

ウナギの出現率高いのは気のせいでしょうかw

2016/03/25 (Fri) 13:56 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: No title

え!この記事はうなぎとまぐろの戦いの記録です!

2016/03/25 (Fri) 16:23 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

