

3月の強化についてのメモ

祝アンタ
セブンサイン
弓のブラ化

を目指そうとおもっていた今月!!

ガチャの惨敗
2回10連で 魂石2個という・・・。
によりすべて断念!!

3月22日 さーにゃんにゃんの日にレベルアップ! 防御力も200ぐらい上がった!
今週末のエーレクエストクリア! 各ステータス1アップ!
(やっとカインのキャラに追いついたぜ~!!)

という

お金のかからない強化ができることから
全体的に強くはなるからまーいいだろうと思ってます!!

お金かかるところはとりあえず
短剣のWOP化 ダメージ5%
wop.jpg
※みんなデス・ファイヤみたいなんで、あえてマイト!w
釣でのベニル13→14へアップ! STR1アップw

やっとここまできたわけです!

次の戦争や次元で
弓にはめられ、
短剣に刺され、
「うなぎ」で首絞められて死んでしまえば、
6月ぐらいのガチャ頑張る気がでて

rigal.jpg

少しはましになるだろう!

感動の一日! | Home | なにーーー!!メンテだとーーー!!からーーの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

