スポンサーサイト


落ち武者騒動!

以前、ジョッキさんをはじめ、すべてのクラン員からの猛反発で
却下となった

マグロ氏の
「ボンビー全員鎧化計画」

今は、マグロ氏の裸に兜ともともと鎧兜だったみぃこちゃん、
阿弖流為が仕方なく着ているにとどまっています。

が、今日の同盟で行ったバラ宝石で最近おにぎりに入ってださっている
りぺあさんから

ripea.jpg

阿弖流為に新しいあだ名をいただきまして・・・。

mein.jpg

もう笑うしかという・・・。

しかも、ちょうどバラ宝石やってる同盟内の別PTのみなさんにも水晶で
遭遇してしまうという・・・。
オークやってるとつい、ノリがよくなってしまうんで、楽しんでもらえるには
それでいいんですがー

まったくもーw
デュラスさんの気持ちが少しわかった気がしましたw

そして先ほど、七星剣さんがお誘いくださいましてー
ゆうじろうで要塞狩に~

するとなんと!なんとなんと!!

pekopeko.jpg

ぺこさんが!

menba_2016032300530745a.jpg

こんな感じっすかね・・・

img_4.jpg


私としては思わず「チガイマーツ☁!!w」
とちっこりーさん風にPCに向かって、叫んだわけですが・・・。

しばらくペコさんのブームが続くのではと危惧してやみません!!
とりあえず昨日だかにも書きましたが、阿弖流為そろそろキャラデリか!w

こーいうネタは 裸に兜のマグロッシさんに任せたいところです!!

桜も開花宣言され、世界ではテロとかいろいろあって大変ですが、
リオナはほんと平和です!!

なんかよかったねー移動してー♪

今日も感謝感謝の一日でした。皆様どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
なにーーー!!メンテだとーーー!!からーーの | Home | 連休最終日に阿弖流為(琉)100HIT!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

