

連休最終日に阿弖流為(琉)100HIT!

やったーー!

100_20160322012605040.jpg

タイミングよく同盟のじくるねさんが募集してくれたバラ宝石で~
サブアカウントのほうですが、レベルアーーープ!!

阿弖流為はクラハン行ければいいなってぐらいなんで
このぐらいかな~と思います。

といいつつ、たまたまボンビーご一同が募集してらしたんで

infi_201603220126065d2.jpg

連れて行ってもらいました!
※画像は「飛びます飛びます!」のシーンですが、じろうちゃんの画像は割愛します。
 →年齢層的にわかってもらえない可能性が高いなと判断!

たまたまでもクランや同盟の皆さんがフォローしてくれるってやっぱ助かります!
どうもありがとうございました!!

さて、ここまでは普通の記録的なことですが、

数回前の リュウじろう の会が自分なりに力作だったので困ってます!

「ネタがない!」

※寿司(マグロ)の画像は割愛します。→マグロネタ多すぎる!

デュラスネタはそろそろ飽きた方もいらっしゃるでしょうし
内輪すぎるお話はさすがにここに書くのもどうかと・・・。

そんなとき!
いつもナイスなヒール・デバフ解除をしてくださるこちらの方に
応援いただいたので泣きついてみました!

nakigoto.jpg

そうか!作ればいいのか!!
なるほど~~~仕事と一緒っすね!!
ヨシ!!頑張ります!!!

とはいいつつも、さー困った。
誰か要塞ででも踊ってくれないだろうか・・・。

続く・・・。
落ち武者騒動! | Home | 次元からーのアナキム討伐

コメント

No title

ネタは作るもんです!

例えそれが真実じゃなくても!!(おっと

最近リアル忙しくてすみません・w・;

どうしてもスロネタが多くて・・・w

ネタ提供しに行きます!(`・ω・´)

2016/03/22 (Tue) 10:28 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: No title


> ネタ提供しに行きます!(`・ω・´)

おお!救世主現る!!
よろしくお願いいたします!!!!!

2016/03/22 (Tue) 15:48 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

