スポンサーサイト


次元からーのアナキム討伐

今日は次元戦!

PTさがしていたらなんとTSのキジェリさんがお誘いくださいました!!

単独クランということで、フィリナさんところから戦争クランに移動するときの
一つの候補だったTSさんですが最近はもっぱら戦うことが多かったり、
昨夜も狩でお世話になりましてご縁があるなーと思っています!

お誘いありがとうございます!!

ぼんびーは家庭持ち多いから、あんまり参加できないんだろうねぇ
寂しいもんですがー

さて、

ハイネをとったリオナのご一同
なんと最大人口のバーツサーバーの待つギランへ侵攻!

ymi.jpg

私が速攻死ぬのは仕方ないけど、なんどもPT崩壊した後
さすがのTSのみなさんも敵さんの攻撃力に嫌気がさしたようで、門上から攻撃~

わ!弓できたらよかったと思ってたら、雫さんとmoyanがPTはいってくれて
いい感じのPT構成に!

menba.jpg

今回は、キジェリさんやアテさん、雫さんをアシストすることができたんで少しは倒せたみたいだし
ニャッパさんもPTはいってくれて、「これが無双だ!」ってのを見ることができました!

TSの皆様次元ではまた一緒に戦ってくださいね!お世話になりました!!

で、次元の後はそのニャッパさん主催のアナキムへ!

リオナで初~~~!!ってことでムービーも見れました!!

anakimu_201603210023536ac.jpg

途中、アナキムのスキル名が違ったり、盾が甚助さんおひとりで大変そうでしたが

toubatu.jpg

無事討伐できタリスもでて無事終了!
皆様おつかれさまでした!!(おわり)

三連休の中日って感じ~~♪お!明日は仕事だぞ!!w
スポンサーサイト
連休最終日に阿弖流為(琉)100HIT! | Home | 次の目標は!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

