

路上デュオ!リュウじろう!結成!!


昨夜のブログで告知いたしましたが、

路上デュオ・リュウじろう結成です!

うなぎさんとは別のストーリー!!w

ryuuzirou.jpg

昨日の売り上げはなんと!
BBメンバーのお客様から20A!!

晩御飯は「うまいぼう」だそうですw

さみしいねぇw

しかし!!

今は、「うまいぼう」しか食べられない貧乏デュオだとしても!!
夢はでっかく日本武道館を目指すことになりました!!!!!

02.jpg

「君たちやっぱり リ ュ ウ じ ろ う だ!!」
こんな感じっすかね・・・。

promise.jpg

どっちがどっちかはわかりませんが、
どっとも嫌w

そんなこんなで、今日はクック81の活動もしつつ、リュウじろうのメンバー勧誘です!

mii.jpg

まずはタンバリンの名プレイヤーみぃこちゃんに声を掛け!


maguro.jpg

ドラムの阿弖流為をサポートメンバーに起用し、
マグロさんが参加決定!!!
ワニさんの背中がなにか語ってます・・。「こいつらあほかと・・・。」

ryuuzirousaisyu.jpg

最後は、キャンディダルファーぽい カリーナアンさんも加わって
盛り上がりました!
音楽はやっぱり素敵です!人と人をつなげてくれますよね!!!

で何が言いたいって?
今日はBBの皆さんと一緒にカルにいきましたが、
お互いがお互いの戦争楽しめるために存在する感じで
お互いのありがたみを感じあっている雰囲気がよかったです。
(挑発?張り合い?刻印台マグロとうなぎまみれにしてやるってなんだーww)

よきライバルです!

てかやっぱヒューマンが絵になるなぁ作り直す?w
しかし、これ以上はネタとして辛くなるので、本日をもって解散です!

ありがとうリュウじろう!そしてさようなら!
君たちのことを忘れても君たちが奏でたメロディは誰かの心に残ることだろう!

次の目標は!! | Home | その時歴史はうごいた!

コメント

No title

なにぃぃいいいwwww
結成から解散までの間にそんな事実が隠されていたのかw

さすがゆうじろうさんです

完敗ですw

2016/03/18 (Fri) 15:43 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: No title

いえいえ、リネの世界観まったくなく・・・。

次は、マグロとうなぎが散乱する地獄の刻印台!を
お待ちしております!!

2016/03/18 (Fri) 18:02 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

