

その時歴史はうごいた!

深夜寝れなくてぐるるさんの動画を見てました。

いやーみんな楽しそうだな~~~!!
俺もこのぐらい戦えるようになるといいな~

と思っていたところ、、、

終盤35分過ぎ・・。
我々ボンビーがルウンを攻めたときのこと。

「私はその衝撃の事実を知ってしまった!」

ziken.jpg

なんだって!!w
4ヶ月目にして早くも

9517671.jpeg

触れてはならぬものにふれてしまったようだ~!!

【解説しよう!】

1.jpg

ギランでのBB、アデンでPLUMとの戦いを堪能したボンビー
なにをとち狂ったか最大勢力の待つ、ルウンに侵攻!!

マグロッシ:とりあえず扉を目指す!!

という言葉を誰も聞かず支援職の無敵やらも顧みず、アタックやりたい放題でばらばらと突撃!!

そこに突然ドーム出現!!

今回ランカーで参加の道さんが真っ先に
デュラスさんを補足!!死亡確認!!

各アタッカもここぞとばかりに参戦!

何人のタゲがいったことだろうか・・・。

そこを何も知らず、のんきにデュラスさんの屍をこえていくゆうじろう
「フフフ~ン♬」って感じ

2.jpg

「その時歴史は動いた!!」

ぐるるさんゆうじろう補足!

ゆうじろう:ぐは!

ダガーで鈍足!!(そこまでやるか!!)

ゆうじろう:効かぬ効かぬわーー!!超効いてる!!w

2発のブローぶちこまれ

ゆうじろう:・・・。
パタ・・・。

あっさりゆうじろう死亡!!
「まさに漢はだまって後ろから!!」
なにもしてないぞーーー!!w

ゆうじろう:無念・・・(リスタ)

ソウルさん:おい扉についたの俺とゆかりだけかよ!

ぼんびーのみなさん:・・・・。


そんなこんなで今日もリオナは平和です。
路上デュオ!リュウじろう!結成!! | Home | 続・釣!釣!釣!ハッ!!w

コメント

No title

又こっそりうちを載せたなwwネタにしようとの発言がまさかこんなとこに出るとは

2016/03/18 (Fri) 12:49 | 蜜香 #- | URL | 編集
Re: No title

素晴らしい話題のご提供ありがとうございました!!

2016/03/18 (Fri) 13:36 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

