

続・じろすけ サブクラス!

装備の流用が面倒だということと
仲間のキャラ育成については阿弖流為がしばらく担当できるってことで
今までやったことない 「WIZ」に転職するクエストをやってみましたー!

そういえば、最近ボーディもやったねw

zirosukede.jpg

ということで、無事サブクラスの資格を手に入れまして
WIZクラスを選択!
なにを選択したかは後日!?W

メインのレベルあげて誰よりも強く!ってのを目指すのもいいし
いろいろなクラス試してみるのもいいし
レベル上がりやすくなったから楽しみ方も本来いろいろだよね~

価値観一緒の方が仲間入りしてくれるといいんだけどー

しかしクエストで昔のTIを訪問するんだけど
やっぱ懐かしいね~
アデナ稼ぐためになんどキャラ作り直したことかーw

daringu.jpg

で、この二人の恋の行方はどうなったんだっけ?
人間って余計で自分本位で過分な欲がでるからみんな幸せにならないんだよね~

今ある小さな幸せを大切にしたらいいのに~と
思うわけです。
真打登場とタウ | Home | ゆうすけ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

