スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークに盟主復帰

6月に半年以上ぶりに復帰したMMORPGリネージュ2 カインサーバー
大型アップデートがあったもののやはり人離れがひどく・・・。
なんと次元戦も行ってないとか!!

さて、ここ数か月は自分のメインキャラである「ゆうじろう」の育成に勤しんでまいりました。
新しく入ったクランでは、その育成をお手伝いいただいたこと感謝しております!

とはいえ、昔からキャラのスペックやスキルではなく、一人ひとりと仲良く
1日数時間を楽しく過ごせればという私のスタイルは変わりません。
みんないろんな楽しみ方あると思うんですよね~

ということで、心機一転!

数年前に解散したクランではありますが、再び「ゆうじろう」を盟主に据えて
本日から再度活動いたします。

「光彩楽土」は
私が一番好きな炎立つという歴史小説の中で、寄せてくる源頼朝に対して
武力で抗うのではなく、武装解除することで、一人ひとりの心に
理想の国をというような考え方で最終巻のタイトルとなったもの。

数年前にSLや影クランの協力を得て、ディオン城を所有したことを最後に
私の休止で一時解散していたクランですが、再びカインサーバーの狩PTを
活性化することで、少しでも多くの人に楽しんでもらえるといいなと思いました。

楽しんでもらえることが自分の価値だと思ってます。

これからも重課金による装備の充実ではなく、一人ひとりがみんなで楽しめるように
いろいろ工夫していけたらと思います。

スポンサーサイト
楽土の阿弖流為 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。