

弓103!!

ほんとにほんとに皆様のおかげさまで、
サブクラスも103になれました!!

103_201609020425062db.jpg


やっぱ一番狩をご一緒くださった志郎さんのPTでlevelあがると
いいなと昨日から画策しておりまして、狙い通りできました!

ゆうじろうって名前の怪しいエルフを拾ってくれたフィリナさんに始まって
弱いのに戦争参加させてくださったボンビーのご一同
深夜というか明け方まで狩付き合ってくださったTSのご一同
人としてどういう視点を持つべきか改めて考えさせてくださったBBのご一同
野良で拾ってくださったリオナサーバーの皆様!

どうもありがとうございました!!

今後は、次のUPに向けて、短剣も頑張っていこうかと思います!!

キャラも人間も一生勉強っすな!

まぁIDは短剣、フィールドは弓って通常営業がもどってくる感じっすかね~

とはいえ、当初考えていた1年間のリネ2復帰とするとそろそろ終盤
そう私の時間的な「LAST」が見えてきてる感じです。
※氷室の最後ってのもあったけど、ブログタイトルは自分のことでした。

1年前。
生活が変わる予感があったことと、それが具現化しつつあることで
今後はがらっとIN時間減るのかな~と思います。

とりあえず、しばらくは「次元戦争」を主体に楽しませてもらおうと思ってます!!

てなことで、今日は最後に

2PCである相棒

pea.jpg

放置でオリン3位になってしまった阿弖流為と
短剣でカルに行ってみました!

なんにしろ
「諦めなかったらいつまでも続けられる」ってこと
ゲームもそうですが、この1年仕事でも勉強になった感じ。

さーそろそろ立ち上がりますか!♬

マンネン3位再び!!


苦節10か月
といいますか、単純に人が少なくなったってだけだと思いますが、

イースに食べられまくった先月のオリンで

3iyuu.jpg

やっとオリンマントをゲットできました!

カインでもマンネン3位だった私。
まったく嬉しくありません!www

そう

嬉しくない理由

それは!!

terui_20160901155750a21.jpg

ゆうじろうの裏で参加してたこちらの阿弖流為も
3位だったのです!!ww
ほぼ放置だったのにーーー!!w

まぁ、間違ったというか魔がさしたというかで短剣つくってしまった私なんで、
3位でも喜ぶべきか!!w

阿弖流為はまだ非エーレなんでマント助かるわー♪

1位の方引退で英雄とかになりませんようにと願いつつ
今後も上位を狙っていきたいと思います!
