

ゆーる動画の誘惑!

もうすぐ103levelな弓ですが
先ほど、ゆーるさんの動画をみていて我慢できず

やってしまいました!!

やったらあかん、やったらあかん俺には12でちょうどいいだろうと
いい聞かせてきた1か月。

13.jpg

お陰さまで13です!!

今月は、アイデパーツのグランデlevelアップもできたし
週末にはlevel自体もあがる予定。
アイデパーツってlevel4までいくと赤いんです!!

世間では龍武器がどうのと言われてる昨今ですが、
私は私なりにマイペースでまいります!!

やはり、思い立った時に、フレヤで!!(裸ではありません!)

がいいみたいです!!

なにわともあれ、

ゆーるさん+17拳おめでとうございました!w


世の中は

金だ

金が悲劇を生む!!



ということでメンテではなく
今週末は仕事です!

次元からの次元会議でmoyan青春の暴走!

「ぬーーすんだバイクで走りだす~~~♪」

尾崎世代ですが、尾崎はほとんど聞いてこなかった私です。

さて、今日の次元

ためしに、PT募集って板書いてみたわけですが、
新しい人やクランとしては興味がないけど個人で参加したいって人が
すぐにいらっしゃるわけでもなく
案の定ほとんどご連絡をいただくことはありませんでした!

ただ、ボンビーの方がおひとり参加されてくれたんですが、
開始直前、空気を呼んでくださったレリュートさんから
「うちに合流したらー」とご提案いただきましてご一緒させていただけました!

「やはりクランの壁」
やっぱ日頃一緒に狩やったりチャットしてる気ごころのわかる
クランの仲間と一緒にいきたいだろうし~

「今まで次元でやられてきた過去」などなど
次元ではすぐ死んじゃうってことで徐々に参加されなかった方が
今になってPTあるからとこようとは思いませんよね~

などなど問題が多いわけです!!

そんなこんなで本日のPTは

yuru.jpg
※ヘリオス討伐で大変おせわになったゆーるさんがいらしたので打ってみました!!

こんなPTでした!!

PT内での情報共有が素晴らしいのか、まとまって行動できてましたし、
ヒラさんが素晴らしいのかものすごく安定したPTでした!!

私も珍しく活躍したかもしれません!!!w
※逆に誤射もものすごく多かったうえ、倒してしまった方もでたりして、大変申し訳なく・・・・。

と、いった感じですが、
今日も皆様のおかげで楽しめました!
ありがとうございました!!

で、次元戦争後

リオナ盟主会議~~~

zentai_20160822005934510.jpg

決まったことは

moyanさん→歩さん→マグロさんの順番で忙しいときとか
フォローしながらローテーションってことになりました。

連合組めない次元だけども、やっぱ指揮はどなたかがやってくださらないと
と思うわけです。

で、そんな中

なんと

MOYANが!!!

gouin.jpg

強引に!!

uizin.jpg

暴走wwww

青春ドラマですか!!

こりゃ能古島バーガーでも食べに行く雰囲気で、
次元頑張らないといけないっすね!!


panel_theater.jpg
※【重要事項】好き嫌いはもうしませんが!40歳未満の方でお願いいたします!

じゃなく!!
私じゃ各クランの戦力とか、他サバの戦力とかまったくわからないんですがーーーwwww

ってことで「指揮については、断固拒否」しつつ、
フォローだけさせてもらおうかと思います。

ってことで、今後の次元はちょうど今傭兵に雇ってくださる
古巣ボンビーとODDの関係ともやんの交代制ということで、もやん以外のときは
クランごと移籍させてもらって参加させてもらおうかなという感じです。

なんかみなさんにご恩返しができたらと思ってたんですが
なにかをする(もしくはしてあげる)ってこと実は自己満足でしかないんですよね~

自分のポジションで自分のできることをできるだけがんばる!
それでいいのかもしれません。

ってことで私事ですが、
お昼に参加させていただきました、寺院PTで

90_201608220059421b0.jpg

無事あと10%までまいりました!!

弓ももうすぐ103level~~~♪

リオナ名物「詐欺PT」

詐欺といえば

136003817.jpg
私の若いころにそっくり?(やまぴー似詐欺!)

ではなく、狩の話です。

本家アテさんの詐欺PTは今夜も

sagihonn.jpg

ネタに満載のようですが、
昨日は「こんな詐欺PT」もございました!

sagipt.jpg

「初心者詐欺!!」

毎日のように要塞800クエストPTをしてらっしゃるこちらの面々が
初心者なわけがーーー!!w
と思うわけですが新しい詐欺PTのポジションを狙っているようです!

この日の被害者は「フェイスレス」さんっすかね!!

今日のおまけ
ねずみ団の集会所ですが、
最近、団長不在で、いろいろなものが紛れ込んでおります!

vara_2016082105035896a.jpg

ではブログでも代理で一言書きましょう!!

今日もリオナは平和です。

公式でサバ統合におわせてる感じですが、PVPとかするメンバーが合流してこなかったら
いいなーと思うわけです。

テイル!!前回の戦争個人的な~

もう金曜日ですが、前回のサバ戦争について再掲です。

ボンビー、TSの熱い戦いをみることができる
ジョッキさんのジョッキームービーも見ごたえありましたが、
久しぶりに「乃奏」さんのムービーもアップされてます!!

全体的には悲壮感ただようサーバーの雰囲気だったりしますが、
私的には、以前アナキム変身が一世風靡した時期を思い出せたりして
結構楽しめてます!!

カインの話ですが、TOLのアナキム3体とかに裸盾で反射しつつ
突っ込んで遊んでたのが懐かしいわけです。

で その乃奏さんのムービーですが

giran_2016081915425646a.jpg

久しぶりに出演!!
できました。

端役ですが、ぶっ飛ばすさんを追いかける乃奏さんの前に
ベルトーゼさんを追いかける「ゆうじうろう」が出現!!

歌舞伎とかだと
「ここで逢ったが~~~」ってシーンかもしれませんが、

事実は、
この後さくっと殺される役どころです!!

ということで、やっぱ弓短剣は横からはぐれた人を狙わないと
いかんと思うわけですが、どうしても出演したくてですよ!!w

しかしテイル面白そうですよね~

aden_2016081915425508a.jpg

HPも防御力もあり、盾にくらべるとかなり戦える。
敵陣に一人切り込むってのがやっぱ戦争の「醍醐味」ですよね!!

盾だったころこんな感じで一人突っ込んでいたころが懐かしい!!
※昔のSSとかないので、乃奏さんに代役をしてもらいました!w

私もテイルで作り直そうかと思ったりするぐらいです!
→宝石高いのでしませんが!!!

そんなこんなでアカデミーは現在

tate.jpg

盾の育成ブームです!!
名前みて「お!これは」と思う方は、下記動画を是非!



里見 浩太朗さん演じる
阿弖流為
渡辺謙さん演じる
藤原経清
佐藤浩市さん演じる
源義家
がかっこいいわけです!!

いいっすね~大河ドラマ~♪

それぞれの道

王道とは、「仁」と「義」にもとづく生き方。

「仁」とは、わかりやすくいえば、思いやりの心、
「義」とは、人としての正しい道。
つまり、隣人や家臣に対して徳をもって臨み、国民や社員の生活が成り立つことを
最優先課題とするのが、「王道」

「覇道」とは、力づくで相手を押さえ込む手法。
無理やり、利益を追求して自己実現を図る生き方。
※出展 Yahoo!知恵袋:孟子の考える「王道」と「覇道」

覇道って派手でかっこいいっすよね。
リネ的に言えば俺TEEEEEってやつ?

でもその先にあるものは、知り合いだったりの引退でしかない。

ゲームだし確かにそれでいいんだろう。
価値観も違って当然。
でも戦争で戦ってる相手も「自分と同じ感情をもつ人間」だって考えたことは
あるのだろうか。

最近、喧嘩もしたことがない人が増えてしまって
すぐに「殺人」とかってことになってしまったりしてますよね。

圧倒的な力を得ることができたのなら、その戦い方もおのずと変わってくるはず。
そうあってほしいと願う時間の多い一日でした。

ooku_20160817002741fc6.jpg

ぐるるさんも、ライドールさんも最近みないしと遠くを見つめておりました。

で、道

ぼんびーの道さんではありません。

今日は、そう
メンテということでメンテDEミュージックの日でございます。



エグザイル?
いや俺おっさんだし虎舞竜だろう!
いやいやー道にもいろいろあるよ!!
グリーンだよ!もありますが、

とりあえず、ここは、ナニワ金融「道」から


替え歌作ろうと思いましたが、さすがに怒られそうなんで割愛しまいた!

が、

今日ノリで水晶でまいた130M

メンバーのみなさんはおめでとうございました!!
ぐへwやっちまったーーーw

返す必要はありません!

と、それはおいといて~~~

本編



戦争~

本日の戦争は傭兵受け入れてくださった
ODDの皆さん、IRISの皆さんにお世話になりました!

odd_20160815001616923.jpg

リオナでは、最近龍武器がいくつかできました!

ということで、サバ戦争は、次元の練習と考えてる私としては
もってこいの模擬戦!!

しかも某板でIRIS殺そうぜとかいう工作?が書かれてたところで
きっちりきてくれるものと思いながらの参戦となりました。

結果としては、やはり龍武器は強い!!

が、正直、強い人からはもともと「2,3発」なわけですし、
メンバーがしっかりしてたら対応できると思うわけです。

相手の耐久が劇的に上がってるわけじゃなく、倒される回数が増えるだけっすから
まとまって対処したらなんとかなるんじゃないかなーと思えた感じです。

次元戦争では、このリオナの財産といえる、龍武器を持ってる人達を
どれだけ活かせるか!!という命題が生まれてきてるのかもしれません。
※ということで、リオナ板に次の次元戦での参戦方法なんて書いてみました。
 (一人からでもいいんです、他人に移籍を促すより、一人でも多くの人が
 楽しめる状態をつくるほうがいいのかと思いました。)

しかし、IRISさんは以前それこそ猪木さんの陰謀で1日「ぐるる」をさせていただいたのですが
やっぱ雰囲気もまとまりもよくていい感じっすね~

cached.jpg

2時間楽しかったです!!
※ここは猪木さんにニヤッとしてもらいましょう!

2時間ふるでの戦闘ではありませんでしたが、MAT解散後まさに、
リオナでの最強と言われるポジションにあるだろう
「刹那」のみなさんに胸をお借りできてよかったです。

ありがとうございました!!

夏休みということで野良募集が多かったことから、弓もあと20%ほどで、103level!!
弓に注力して頑張ってみようと思います!

阿弖流為初のオリン参加!と「デュラス二号」!!

エーレクエストの為
2PC起動してるとラグいのにもかかわらず、阿弖流為もオリンに参加してみました!!

初戦の相手はなんと

dexyurasu.jpg

あの「デュラス二号」さん

後ろからじゃなかったので、よかったです!!!

で、ゆうじろうはといいますと
とりあえず、阿弖流為の仇をとろうとデュラスさん狙いで参戦!!

しかーーーーし!

「世の中甘くない!!」

1戦目 魔茶器さん
2戦目 ちっこりーまっこりーふぁっこりーさん

tikori_20160814145347bc7.jpg

3戦目 三浦ッちさん

miura.jpg

4戦目 やが、やぎ、やぐ、やげ、やご の「わがもさえこそ」的なヤギさん

yagu.jpg

とイースのオンパレード!!

1回も勝てません!!勝てる気もしません!!

ラグい
しかも、短剣やってないからスキルどこにあるかわからない!!
その上、1戦目の魔茶器さんとの戦いなんてなにを思ったか
「ハイド」を忘れておりました!!

あれ、ハイドってどこ???と思ってるまに、さくっとやられてしまいましたw
強いこと強いことww

今期は、私らしく、せっかく作った黒曜も装備せずの参戦でしたが
相手の名前みても「職がわからない!!」ということで
やっぱどんどんオリン参加しないとなーと思った感じです。

dc565a3b291e2378c53955779cc153b8.png

リオ五輪の真っ最中でもありますが、
参加することに意義がある!!

にゃあ!

今後の課題としては、やはり「短剣」のプレイヤースキル向上と
次元での傭兵先をどこにするか!!
クラン単位できっちり参戦してるところってないかな~
私もいちいちクラン移籍したい
わけじゃないんです!!

私一人移籍して、範囲使えるようにって思ってもねぇw

と、思いきや

「!!!」

そうか、自分が野良PTを一つ作れるように
ヒラか¥で参加したらいいんだ!!

そうしよう!!

可憐といえば!!



リオナ的には
こちらですよね!!

本日は、お盆ということで地元ローカルなCM特集で
ご先祖様を敬う気持ちと、故郷のことを考えてみたいと思います。



どれもこれも懐かしい!!

年代やスポット投下のタイミング的には
「たまには喧嘩にまけてこーーぉい♬」が一番接触してるとおもいますが、
博多の人が好きです!!


9月ごろ帰ろうと思います!!

短剣やってるアピールとレイドツアー!!

今日から盆休み!!

午後から狩に連れて行ってもらいました!!

tanken_201608120037036ba.jpg

画像をみていただけるとわかるんですが、
そう
「短剣」やってます!!
メイン職ですから~~!!

巨人も戦艦も範囲できると楽しいっすよね~♪


で、その後釣りをしながらぼーーーっとしてたところ
レイドツアーの募集がありまして!!

neta2.jpg

なにをしようって方レイドツアーにいきませんか!とのことだったので
看板をだしてお待ちしてたところ

neta1.jpg

どんどん増えまして~

やっぱこーいう「ノリ」が大事だと思うんです!

参加してるプレイヤーが「上げていかないと」です!!

そんなこんなで早々にIDも参加できて、余裕がある一日。
いいねぇ~♪

さて、ここで弓職のみなさんにご質問です。

スキルクリってでてますか?

私はあんまりでした。。。

そこで

hannta.jpg

2つめのオプションもハンターにしてみました!!

明日の試し撃ちが楽しみです!!

そう

弓もやるんですよ!!

不法侵入からの不法?占拠!!

昨日IDツアーに参加させていただいたところ
移動中にES?ロザリーさんところのクランのアジトに

「侵入」

してしまいました!!

エーレでとんだ先が見たことないところだったのでビビりましたが、
待ち構えてたのが

f68b738b5cc551e92182c7f8ff6e32e2.jpg

こんな感じじゃなく

sinnnyu.jpg

可憐なシェニョンさんでよかったです!!

ということで、
「お、ゆうじろう次の傭兵先は?」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが違います!!

で、今朝 やっぱ私もアジトほしいなーということで
物色してたところ、要塞が一つあいてまして~~

yousai_201608111307128dc.jpg

さっそく登録

taityou.jpg

さくっと攻略
隊長って楽に倒せるんですね!!

クラン¥も一つ増えまして~

1komae.jpg

だんだん充実してきた感じです。

一人だと

hitori_20160811130711d4d.jpg

1日がんばってこんな感じなんですが、
全キャラに報酬いきわたるようにできるようになったので
まーよいかなというところ。

ソロクランは気楽なクランときたもんだ~~♪

51A55_iBv-L.jpg

釣のお陰の+12!!

阿弖流為の狩がだるい!!

ということでどうすべーと思ってたところ
ナイスなタイミングで「釣」イベントがきました!!

釣といえば、ベニルもそうですが、
防具強化に必要なNZELもジェムなどもはずれとして出ることから
「カイン」の倉庫からもってきたいぐらいの様々なアイテムが
でるわけです。

まだまだ資産的に微妙なわけで・・・。

と思ってがんばって?釣をしていたら

vara_20160810004049fb1.jpg

あら、久しぶり!!

と出てくれまして

あぶく銭で

12_20160810004048c9a.jpg

待望の短剣+12!!
いい感じにオーラでております!!

OE失敗したり、狩いっても入る経験が0.3%とかかもしれないけど
なんにしろ前進してるわけです。

「諦めたらそこまでっすから!」

で、次の目標ですが、
防具パーツを各level4に上げていこう!!

ブラ石もだいぶ安くなってきたし1パーツづつは+2とかしかあがらないけど
このゲームって少しづつの積み重ねだからねぇ~

ということで、さらに頑張っていこうかと思います!

で話は変わりますが、板に次のサバ戦争の傭兵先を探している旨書きました。

平日込だとどうしてもみんなのためにとか、クランで一緒にとか考えて
結果IDいけなかったり自分でストレスためちゃうからやっぱ一人がいいわけです。

誰からも声かけてもらえない可能性も高いけど、どこで戦えるか楽しみです♪

今日の次元~♪リオナで初の「傭兵~~」

ということで
刹那の皆さんが受け入れてくださったので
リオナで初めての傭兵ということで参戦できました!

指揮も今期はマグロさんがということでリオナの新しい1歩となる?この次元。
参加できたことよかったかなーと思ってます。

PTはこんな感じ。

3_20160808005903a9d.jpg

刹那さんを選ばせていただいた理由としては、やはり
次元って多血盟でのデメリットが多いと思っているので、
範囲バンバン使える可能性があるクランで傭兵をさせてもらおうと
思ったわけです。

なんで自分たちが楽しむためなのに労を惜しむのか?
素朴な疑問です。。。

1_2016080800590639b.jpg

祭典やサバ戦争とかで交流もしないで戦ってるし、某板とかで戦うことで
「あいつ嫌い」とかなってる状態だとどうしてもいくつかにまとまってみたいなの
難しいかもだけど、人口減ってる他サバだと逆に、そんなこといってられない。

新しく人が入ってくるとか期待できないならまとまってみるのが一番かと!!

なんだか何だいって、
日頃野良で育成助け合ってる
仲間だったりするわけですよ。

ってことでとりあえずなんでも率先してやってみようと思いまして~

2_2016080800590495c.jpg

敵さんもきっちりかたまってくれるから「範囲」使えるとかなり楽しいわけです!!

それに最後は龍弓2本の「何さばだろう・・。」シュツでもPTのヒラさんが素晴らしく!
だいぶ戦えました!!

刹那の皆様どうもありがとうございました!
「また使ってやってください!」
※サバ戦争は萌姫さんの動画にでたいのでお邪魔できません!!

でそんなこんなでものすごく楽しめた2時間でしたが、
そんな中、グル防衛中にカインから宴の皆さんがいらしてました。

ちらっとみかけて寄っていこうとしたら、あのクックマンさんがリオナの方に殴られてて
「おっと指揮今日はマグロさんだからルキさん面識ないかも!」と
余計なWISしたり全茶したりしてましたが、
久しぶりにルドさんともチャットできてよかったっす!!

やっぱカインの皆さん懐かしい!!
また次元でご一緒できるといいですね!!

ちなみに「禿」ではありません!
私が禿なんて言ったら「ボロ」さんから特許侵害で訴えられてしまうじゃないですか!!

bO8Gx4mwuJelkzi_PyK72_62.jpeg

声を大にして言わせていただきます!

漫画の格闘家的なスタイルでも
角刈りでもありません!!


あ、そうそう、最後に
指揮ですが、やっぱ自分が最前線で戦ってるアタッカーより
耐久の高い盾だったり¥だったりがいいっすよね~

指揮する大将が俺が俺がーって前線いたら周り見えないっすもんね~
盾だとチャットしてても死なないし~

道さん、ボンビーのご一同は偉いね。
きっちり権限移譲して、やりたい放題できる。
マグロさんが生き生きしてました!!

sakanakun-wirusumisu.jpg

※ほめとけ!ということかと思いましたので!!

カインからの使者!

昨日のおにぎりクランの要塞PTにお邪魔しているときのこと

一般人な私は英雄チャットみてないんで気が付きませんでしたが
あるみさんお呼び出しとのことでー

WISしてみたところ

「カインのお知り合いがきてるよー」

とのこと

誰だろうと新キャラらしいご本人からのWISをまってみると

なんと!!
盾仲間の!!※誰とはいいませんが!w

と、IDとか連れて行ってもらってた私としては、仲間と思っているものの
盟主引退まで初期のころからずっと城を持ち続けたあのクランの
ずっと英雄、しかもキャラかえても数キャラ英雄だったあの男が!!

今日からリオナに来ると!!

レイド主催でちんたらやってた私とは全く違って
ずっとトップランナーだった彼

こりゃ数か月後の次元戦争ご一緒できるのが楽しみっすね!!

「龍」が現れた感じだけども、どこのクランいくんだろう~~~♪

001_size5.jpg

リオナ育ち♬

昨日は~

mattari_20160804074746ef3.jpg

オニさんが募集してらした「まったり詐欺PT」に
いれていただいたり

sirou_201608040747434a8.jpg

おにぎりのクラハンにお邪魔させてもらったりしておりました。

やっぱ俺って皆さんに育ててもらったんすよね!

そう。
新参者の私は、どこかのクランではなく、
リオナ育ち!

top.jpg

みなさまへの感謝のきもちを忘れたらいけません!
※なんのキャンペーンもありません!ただ横浜在住なのでw

その時々、狩頑張ってる人たちと楽しくやれればいいんだとおもいます。
狩中チャット覧みてられないし、一人がちょうどいい感じなのかもしれません!

ということで!
急遽阿弖流為を盟主にもどし、じろえもんのlevelを上げて、
じろしーで血盟クエスト「俺のところにこい!」をクリアし

rakudo_201608040747440ec.jpg

クラン¥を2つ追加しました!
本格的に「光彩楽土」頑張っていこうと思います。

無理にどこかに収まろうとするからそこに迷惑もかけてしまうし、
自分自身「たまるもの」があるんだろうな~

狩中クラチャみてなくて返事できないとか、ID一緒にいこうって数時間待つとかしてないで、
きっちり自分のことを見つめていくことで恩返ししたらいいんだと思います。

分かり合えない悲劇ときもちもメンテナンス!



受け止め方や感じ方は人それぞれ違うから~

90levelの人が
「毎日IDいってればlevelなんてすぐあがる」
というと

他人さまは
「まぁがんばれよ!」

って思うわけだろうし

103levelの人が
「毎日IDいってればlevelなんてすぐあがる」
というと

他人さまは
「すぐなんてあがるか!くされ廃人め」

と思ったりするわけです。

民主主義・資本主義での平等って言い方悪いとこんなもんなんだと思います。

だからこそ「先生」って呼ばれるポジションにつきたがる人がでてきたりするわけで~
それはそれで尊い場合も多いんですけどね~

自分でも気が付かないうちに偉そうな印象を与えてしまうんだろうね。

levelや装備がある程度いってしまうと同じ発言をしたとしても
妬みの対象になってしまうんだろうから気をつけないといけないねーと
改めて思った次第です。

最近は2PC起動でやることも増えて、2PCごとにPTでチャットしてたりして
どちらもおろそかになってたのも確かだろうしなー

こりゃまずい!!
「どげんかせんといかん!」
rankingshare-9dd906c029cc11e3a4c000007f000001533e3ecc4af5cd410e.jpg

ってことで昨日から「光彩楽土」に帰っております。

BBのみなさんには私がいたことで多分に不快な思いをされたようで
大変申し訳ない想いでいっぱいです。

楽土は倉庫クランだけど、幸い自宅でPCさわってる時間が多い私は、
一人で10キャラ30分ごと起動もできるわけで
反省しながらも「川の流れのように」ぼちぼちやっていこうかと思います。

そんなこんなでとりあえず

rakudo_20160803074804980.jpg

しばいぬが可愛いわけです。



だけど明日は、きっといいことあると信じて~♪

昨日の戦争は~

阿弖流為で初めて戦争に参加させてもらった昨日は
いろんな意味で実りのあるものでした!

所詮2PCな阿弖流為ですが、その場の判断には結構自信があったりして
ヒールフォローもデバフも結構できたんじゃないかなーと思ってます。

やっぱ後衛がどんだけ充実してるかが「鍵」っすよね。
移動や復帰などで、ばらけてる時などでみなさんにFSを使ってもらったりしてたのは
申し訳なかったっす。

が、自分でも多分あの場合FS使うんだろうけど、逆の立場だと
あと少し近かったら!あと少し待ってくれたらと思ってしまうわけですw

そんなこんなで昨日の戦いでは、

やっぱりこの人 いやこのオーク

ooku.jpg
※レリュートさんの芋動画より

PTご一緒いただいたってのもあるけども、オーク二人してヒューマンの相手をしてる姿!!

昔オークだけの戦争クランにいたこともある私としては、熱いものがありましたね!

ただカインの阿弖流為がドミネだったのに対して、こちらはドムクラ。
カインのゆうじろうが盾だったことから重装備をもっていたのに対してこちらは軽装備と
装備、デバフ面では、かなり残念でした。。。
※リオナは次元戦争したくてきたのでドムクラでいいと思ってはいるんですが、、、。

と、不満をいってもしかたないので、今日も朝から釣三昧です!!
※もう50%まできておりますw

そんなこんなでとりあえず、
近々重装備で蒼くなろうと思いました!
欲望は限りないわけですww

城自体は、ぼんびーご一同の加勢もあって、無事リュウさんのサブクラン?
で所持することもできたし最後のルウンでは、デスペナありの中BBご一同が「漢」を
見せてくれました。

たらればですが、あと5分あったらな~~~~~~~と思わずにはいれない熱い1日でした。
久しぶりっすよね。2時間きっちり楽しめたのは。


PTやクランの皆さんはもちろん、ご助力いただいたボンビーの皆さん、
攻めてきてくださった方、みなさんのお陰です!
ありがとうございました!

なんでも率先してやる私としては先頭きって向かったわけですがBBのメンバー的には
ゆうじろうはやっぱボンビーなんだよなーと思われてしまったかもしれませんね。

とりあえず、血盟での戦闘でない場合、範囲があたってしまうので、
例えば刻印部屋でも2Fと1Fに戦場わけるといえば、当然と思われがちですが、
ルウンでは特にいい感じだったと思います。

そこはなんにしろ経験かと!
ってことでいい経験つめました。

私自身は次元でもメイン戦力は一つの血盟に移籍するべきだって考えですが、
いくつかの同盟や連合体のほうが刻印回しなどのメリットがあるのも確かです。

理想、正しいことと感情面は違うしね~

しかし、なんかいいもんですね、後衛って。
周り見れるから、JYさんやオルテクさん、コットンさんがナイスなところで
動いてたりするのをみてPCの前で「ニヤリ」としてみたりww

ゆうじろうのときとは違った楽しみがあってよかったです!

ruunn.jpg
ルウン帰還後、となりに雪さんいらしたんで激写!おつかれさまでした!

さ、今月は次元も含めてあと2戦参加できそうなんで、楽しみです!
