

BBな日々♬とヘリオス!!

昨日は~~~

turi_20160730082625ceb.jpg

釣りに勤しみました!!

ちょうど野良はいらないと決めたばっかりだし、エナジーやZELも補給したかったので
ちょうどいい感じ~♪
サブキャラの育成が好きな私には大事なアイテムも結構でてくれます!

だーいぶ、アクティブだったりしますが、通常平日は釣り放置で裏?で
仕事ってのがベストな私。釣りはほんと助かります!!

あんまり釣ばっかりだといかんけどねW

ってことで

夜は

azito.jpg

ぱぴさんにアジトで儲けさせてもらったり~

bb_20160730082629f58.jpg

ジミーさんが中心になって募集してくれて、インフィ要塞も無事連れて行ってもらえました!
※チャットでうなぎさんがやられそうなのはデフォルトらしいです!

週末の防衛戦争も楽しみっすな!!

で 来週末

nyappa_20160730082628c8f.jpg

土日は基本仕事だったり、家庭サービス?だったりでいないんですが、
今回は「金曜日開催!!」
昨日のオニさんPTでクリスタルもゲットした後

また参加できる!!

ありがたいありがたい!!

てな夜でした。

BBはいつもほんわか平和です。

セフィラの涙!とじろうが痔瘻!!

最近ライドール師匠を見かけません!!

20150819154126e5a.jpg

師匠といえば、やはりあの激しい修行の日々を思い出します!

rairai.jpg

セフィラさんも泣いております!!

ということで、昨日も遅いINだったので、刹那のセフィラさんにID連れて行ってもらいました!

sefira.jpg

リアル優先がよろしいと存じますが!
いらっしゃらないと「一子相伝」の言葉が重くなりますよね!!

「復帰お待ちしております!!」

で、その後
オニさんが募集してらした戦艦PTへ~

sennkan_201607290851288b5.jpg

ここでは、なんと

痔瘻のお話!!

ひらがなでかくと「じろう」と読みます!!

むかーーーし某痔の薬の担当をしているときにものすごく勉強したんですが、
大変ですよね・・・。

うなぎさんと違って
私は名前だけ「じろう」 でございますので、ご安心ください!!
※ここ大事!!

1時間で4個か5個かクリスタルも出ていい感じだったのですが、
短剣の時はチャットみる余裕ないはずの私もつい「じろう」に反応して
チャットしてしまいましたとさ。。。。。

じろう専用ザコ!

阿弖流為の育成を今日からソロで頑張っていこうかと思います。

これ以上野良PTに迷惑かけたらあかん!!と昨日思いまして~

まぁ戦争楽しむためのキャラだから自分でやんないとね!!

aterui_2016072808574103e.jpg

ということで命名!!
「じろう専用ザコ!!」

さーここからどこまで上がるのか!!

じろうは半年未満で103までいけたけど
こっちはちーーーと辛いかな~~

じろうといえば

d22cf76d7f8a7a1c1c0f78613546594f.jpg

最近、
せいちんだよ~って全茶見ませんね!!

とりあえず、

朝から巨人でクエストをこなし

kyozin_2016072809032440a.jpg

たまたま起きてらした 勇者ヨシヒコ!!に
無理やりCCしてもらい!

mausu_20160728090323b60.jpg

カルティアに!

で夜は、
メロンさんが一緒に頑張ってくれるだろう!!

といいつつ
【募集】
どなたかほぼ放置でいいから狩こいやって方
いつでもWISください!!


お待ちしております!!

※注意 狩途中のハーモニーの変更とかご要望にお応えできかねることが多いです!!

アーテイの奇跡!

AM4時すぎ

先週からちょっと忙しくて、明日は休もうと夕方少し休んで深夜のIN!

やっとのことでバイタル消化が終わり
ギランでウィンドウショッピングをしていたところ

「インフィ要塞募集中!!」

のシャウト

まさか!あと2時間でメンテ突入なのにこんな時間に集まるのか!!

ということで、アテさんの奇跡をみせてもらいました!!

↓経緯はこちら
※時間にして15分ぐらいかなー

ate_201607270539268ef.jpg

もうすぐオリンピックということで、ドーハの奇跡を思い出させるこの募集!!

リオナ流石です!!!

TSはリオナの希望になれるクランだと思いますよ!
私自身は人が多いところ苦手なんであれですが・・・。

で、今日はメンテということで、ドーハの奇跡という懐かしいワードもでたことで

メンテでミュージックはこちら



最近は、ドラマ「グリー」とか映画「ロックオブエイジス」とかでも音楽を中心に
若者が成長していくみたいなストーリーもの多いんで嬉しい限りですけど、
上記のも映画「コヨーテアグリー」だったかな?

そんな上を向いて生きることを忘れがちな世の中だったり年とってしまった自分自身。

しかし、
「奇跡は必ず起こる!!」
※それに向かって飽きずに日々励んでいれば!!←ここが大事です!

を忘れないようにしたいと思います。

ということで 諦めない阿弖流為ですが、

tyoiwaru.jpg

タウティにシーゲルつけました!

今期は、ガチャ出過ぎじゃないか!と思うぐらい出てますよね~♪

こりゃー年内もう1回宝石くるんじゃないかな~

そんなこんなで、応援ソングをもう1曲



俺も諦めないでがんばろう~♪

次元~

徹夜の金曜日土日という怒涛の週末だった私ですが、
無事次元前に帰宅できまして~~~!!

参戦~~♪

今回もいい感じのPTに入れてもらえました~♪

satuma.jpg
※薩摩さんに無言で「ドラコ真似しました!!」と見せつけてみようと並んでみたり~~w

で、今回の次元

kakomi.jpg

前回の参戦の時から思っていただけども
もうさすがに辛いww

「高級宝石」でてからほんと追いつけてない感じです!!
一瞬でやられちゃいますw

先方は大手なのか、統合してくるのか基本1血盟でくるから
攻守ともに有利だろうしねぇ

そこでふと 「大きな疑問」

なんでリオナは
統合クランつくったり、
指揮クランに次元時移動したりしないんだろう?


皆さんの周りにいませんか?
次元はすぐやられちゃうから行かない~って人

私も含め移籍面倒というほど、みなさん狩してるとも思えないんですが
楽しむための面倒ならやった方がいいと思うんですよね~

まー私は新参者なので、過去のいきさつとかわからないから勝手なこと言えるだけかもですが!!

でも、範囲バンバン、ドミネ大活躍のが楽しそうと思いません?

レイド募集もPT募集も血盟募集も自分達で工夫しないと
サーバーの仲間がどんどん減っていくだけだと思いますけどね・・・。

みなさんご存じのはず!!

NCJは何もしてくれないと!!

ごたくだと!?
私は「○○の未来の話をしているんだ!」



ということで、動画でご覧ください!

くらはーん♬

昨日はガチャ初日ということで
またまた連れガチャを楽しんだり、連れOEしたりしておりました。
クラン内ではちょっとバブリーな感じっすかね。

昨日の20-24時ぐらいガチャ結構よかったですよね?!!

で、久しぶりにクラハン~~♪

仕事終わって疲れきってるなか皆さんご参加くださいましたー

kurahan_2016072308445669d.jpg

ゲーム内では狩したからってアデナが儲かるわけでも、さくっと強くなるわけでもないけども
私としては狩もご一緒できてうれしいわけです!!

なんか、みんなが喜んでくれる狩場とかできないかなぁー・・・。

まぁ「世の中そんなにうまくはいかないものです!」

で、私はといえば今月の目標だった阿弖流為への金木!!
を無事ゲットできたことから
メロンさんに「胸」を借りまして「腕試し!!」

メロンさんとはオリンでゆうじろうが対決したわけですが、
阿弖流為のほうがなんとなく戦えた感じかなぁ。
とりあえず¥やっていける気がしました!!

で話は変わりますが、最近の悩みはといいますと次元戦争!!につきるわけです。

次回のサバ戦争からは、阿弖流為で参加するときめたものの
BBは次元実質不参加。プロポさんぐらいっすよね。

私としてはゆうじろうで出たいわけですが、クラン違う傭兵ってのも
そろそろ限界かなーと思ってたりしております。

どうすっかねぇ~

ということで、今日は午後から遠出~♪



それこそ久しぶりの神戸楽しんでこよう!!

熱い戦いとネズミ団!!

要塞ではしばしば繰り広げられる熱い戦い!!

riona_20160722161905037.jpg

以前こちらのメンバーの皆さんにカルについれて行ってもらった時
「かぁすけを筆頭にtyuiは害が多いから!!」
と教えてもらいましたが、なんか懐かしいっすね!!

諦めたらそれで終っすから、日々こつこつと~~です!!

で、龍討伐

annkimo.jpg

やっとねずみ団にいれてもらった私ですが
裸踊り組が派生したことと、過疎化のためか
最近ねずみも減少中?

皆さんが「ボンボン」を手にして踊りだしネズミが私一人になっても、

ゆうじろうで
「ボンボン」は持ちません!!

Image2007-04-26_155417.jpg

死にませんじゃんく持ちません!!!です、はい。

鮎一族!

昨日もでていた鮎さんの別

ayu_20160721172535400.jpg

この素晴らしい存在感!



無言ならでわの存在感っすよね!!w

男オーク一同ならべて踊ってみるって企画とかだれかしませんかね!w

ということで昨日は

ayu2.jpg

お世話になりました!


リアーナ懐かしいなって思ったおじさん諸君は



雨ですしこちらを是非!!

夏はウナギを喰らえ!!

昨日は、ID明けの水曜日ということで
阿弖流為でIDツアーに参加させてもらいました!

terui_20160721075706218.jpg

ロザリーさんPTLのPTだったんで、いろいろと教えてもらいましたが、
¥忘れちゃいますし、各プレイヤーにかける¥の種類とか
対応しかねますね!!

やっぱこれじゃさすがに申し訳ないんで

gouka_2016072107570712b.jpg

じろうで育成していくことにしようと思います。

イースやってるとなんとなくわかるけど、
こーやって辞めていったんだろうね過去いた¥メインの人達

戦争で動いてるきちんとしたバッファー・デバッファーほしいと思うけど
ちょっとミスしたら某掲示板で叩かれるという悪循環
「きちんとやるだけ」の「いらない存在」だもんな~

私は盾でも弓でも、去年始めた短剣でも「ミスばっかり」なんでなんとも思わないけど、
そういえば自分が弱かったときはバサだのマジだの言ってたな~

少しでも相手やPTに役に立つようにって思っての発言でも
きーつけないといかんやったなーと振り返ってみたりするわけです。


それはさておきタイトルのお話
IDツアーで教えてもらいました!!

ダウンロード

販売されてるようです!!

unagi2.jpg

ということで

皆さま
「うなぎの蒲焼ポテトチップス」で夏を乗りきりろう!!

今日のおまけ

idmo.jpg

じろえもんのサブがBOTと戦ってる時に助けていただいた
出雲さんが鮎さんと踊ってらしたので、盗撮しました!!

女性キャラの踊りは癒されますね!!!
(※ここが一番重要です!)

エーレボスとクラハン~♪

昨日は火曜日なにの、じろうも阿弖流為もバイタルマックスからの開始となりました!

どちらのキャラも要塞狩いけたらいいなと思いながら
じろうは待機。阿弖流為は祭典参加してたところ

ボス募集~~~!!

ってことで行ってきました!!

okuta.jpg

じろうでお世話になってる「レガシー」さんがいてくれたので
¥が安定しててよかったです!!

狩自体はやっていけるんだけど、細かいの見えないんだよね~w

まぁ少子高齢化じゃないけども、ゲーム人口少ないなか、
こんなだめ¥でも頑張らないといけないなーと思うわけです。

大事なことは、
「だめ¥から脱却はいたしません!」
できるだけのことはしますが・・・・。
人間丸くなるのはいいけども、日本の教育みたいに、得手不得手をなくす方法より
得手と思われるところ、興味あるところを伸ばしていけたらと思っております!

まぁそこはオークだしねw
細かいことはいいんです!!

\抜けたとき、ソナタ忘れたとき、
「笑って優しく教えてください!」
よろしくお願いいたします!!w

タウティでは、タウ指もでていい感じの分配に!

ってなことで、後はイスを残すのみとなりました。

はい、適当に頑張ります!!

途中のイケメンオークの二人のお話は次回にとっておきまして~

深夜

terui_20160720035414ec4.jpg

クラパーン♬

パピさんが要塞連れて行ってくれました~♪

BBは雰囲気もいいし、がつがつしてないし、それでいて
仲間のフォローもするという感じっすかね~

いー感じっすよ!!

で、もうすぐメンテということで~~~




この三連休久しぶりにテレビをみてたところ
懐かしいNOKKOの声がしまして~♪

そういえば、去年再結成してたんだよね~~~と♬

連休と総選挙


連休は旅行とテレビ三昧でまったくINできませんでした。
たまには、家族サービスしないとです!!

リネでは、BBで城をとってくださったみたいですし、
なにより皆さんが戦争楽しんでくれたみたいでちょっと安心しました。

ということで、記事にする内容はなにもないんですが、
キジェリさんのブログから~

【ツイッター総選挙速報】 
ゆうじろう 945602票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるロリコン層、さらにコミュ障層やドブス層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

阿弖琉為 174419票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるオシャレ層、さらにピュアハート層やキラキラ乙女層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

ものすごく、圧倒的な数字なんですが、まったくもって嬉しくないわけです。。。。。

ちなみに、我がクランでは~

【当確】
Papyras 580279票 《当選確実》 
(解説)支持基盤である厨二層を着実に固め、終盤にはロリコン層やただのバカ層などにも
支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

リュウレイン 110969票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエロガッパ層を着実に固め、
終盤にはただのバカ層やロリコン層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

るらん 763764票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層を着実に固め、終盤にはセクシー層や
上流階級層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

コットンマウス 424140票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにポンコツ層や
エロガッパ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

JY 732375票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるレジェンド層、さらにキラキラ乙女層やセクシー層
などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

オルテクサー 581959票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層、さらにオシャレ層や
ピュアハート層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

咲楽 639337票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにインテリ層やリア充層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

【落選】
モア・メロン 3票《落選》 (解説)支持基盤である人間のクズ層を固められず、ドブス層やコミュ障層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

きてれつ 8票《落選》 (解説)支持基盤であるオシャレ層を固められず、お姫様層や王子様層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

プロポ 82票《落選》 (解説)支持基盤である肉食女子層を固められず、イケメン層やセクシー層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

ジミー・スヌーカ 97票《落選》 (解説)支持基盤であるロリコン層が分裂し、期待されたつるぺた層や
ひきこもり層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

ウナギの蒲焼き 9票《落選》 (解説)支持基盤であるドS層が分裂し、期待されたクソヲタ層やショタコン層からの
支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

やはりうなぎさんがポジションmoyanな感じでよかったですw


それはそうと、とりあえず、3日狩をしないと

terui_201607190512331ac.jpg

狩が楽しいわけです!♬

とりあえずの終焉かッ!

もう10年ぐらいたつんだよね~
リネ1からすると15年とか経つんだよね~

弟分的なキャラ名でということでいつも一緒にいた

「ゆうじろう」

以前も書いたんだけど、やっぱ本名に近いということで
愛着があるわけです。

リオナでキャラを作った時も、ちらっと名前を変えようかと思ったけど
心機一転ならやっぱやる気が出る名前じゃないとなって
このキャラ名でやってきました。
最初はいろいろ不都合もございましたがw

そして、みなさんにご協力いただけた結果ここまで育て上げることができました!

が!!

本日

おもむろに鍛冶屋におもむき

sutasuta.jpg

アクセについてるすべての精錬解除
防具OPも強化に変更

最後に一回ぐらい「英雄」になれたりしないかな~とか思ってたりしましたが
これからしばらく、お休みです!!

で、どうするのって?

昨日も書きましたが、これからは、阿弖琉為の育成に勤しんでいこうかと思ってます!

クラン的にも全体的にも、ヒラやイースが足りない状況の中で
やっぱ新参者の私がイースやるほうが少しでも周りに楽しんでもらえるかもしれないな~と
思ったわけです。

もちろん私が一番楽しめるようにしたいと思ってます。
これまでどおり個人の要望に対応できるようなPTスキルは発揮しないと思いますが
フィールドや戦争で「盾」のときにやってきた、後衛職としてやっていけたらいいのかな~

阿弖琉為はタリスマンとかがまだまだなんだけど、とりあえず9月いっぱいまでは
がんばってみようかな~~
「今月は、金木」をなんとかせなあかん!なわけです。

とはいえ、次元だけはゆうじろうで出ようと思ってますので今後もよろしくお願いいたします!!

「走れメロン」から~の阿弖流為の詐欺PT!

日々釣に明け暮れている私ですが、昨日も夕方の暇な時間で「メロン」起動~!!
サブクラスを盾にするために、まずはメインの卒業を目指して狩場を「走れメロン」なわけです!!

meron1.jpg

しかし、辛いw

モンスターに向かって走るものの、先に倒されてしまうわけですwwww

10010271010.jpg

そう、毎度おなじみ、お自動さんとの戦い!!

まさに我々プロミスの競合です!!

と、そんなこんなで、夜はその「いもようかん」とBBのみなさんでねずみ団活動♬

kuraha.jpg

天秤イベントがくるとは思わなかったんですが、BBも最近ねずみ団流行ってますw

アデンのアジトやっぱ便利っすね!!
※BBもクランの仲間を募集しているみたいです!!

最近は、阿弖流為がクラハンでインフィ要塞にいかせてもらったり
深夜のまったり詐欺PTにいれてもらったりしております!!

terui.jpg

短剣+12にならないというより、また9に下がったゆうじろうなんて
もうやめちまって、阿弖流為メインにしちゃおうかな~~♪

終焉!「メロン畑の雄姿」と明日のメンテ!!

meronn_20160712133045e64.jpg

完全にネタキャラだった「メロン畑でござる」

卒業いたしました!

メロンさんが英雄になられたリスペクツ企画だったわけですが、
これで終了です!



メロンリスペクツ企画

まだ終わりません!!

今後も

「No Melon No Life」

をスローガンにBBでの活動を励みたいと思います!

で、明日のメンテ



うりゃーーってことでこちらのシリーズをみて外に負けない「暑さ」を感じようかと思ってます!

全国の竹内ファンの皆さまや
お時間のある方も是非!!

そういえば!!「次元」

ちょっと当日忙しくて、直前のIN

ということで

装備一式変更し忘れて参加!!
折角できた黒曜level4なんて倉庫に忘れてきてました!!!w



今期は乃奏さんがお声をかけてくださいまして刹那PTにいれていただきまして~
龍弓くるまでは楽しく過ごせました!!

しかも相手はクランでくるから範囲バンバンだもんな~~~

あれに対抗するすべはないものか~~
※タゲあわそうとか基本的なことじゃないんですw

途中

derasu.jpg

はぐれホモスさんと一緒にはぐれてみたり

戦後の会議には

imohari.jpg

ハリーさん、レリュートさんとともにアデンを攻める感じで進んでみたり~

やっぱ
「持つべきものは仲間」っすな!!

祝!登頂!!

db.jpg

BBで初なんすかね?

DBクリアです!!

阿弖流為育てた甲斐があったというものです~~!!♬

とはいえ、2時間近く狩をしてたからか

onsen.jpg

途中の温泉の話題のほうが盛り上がったのはいうまでもありません!

そういえば、

2015-10-09_095621.jpg

こちらもレンタルはじまりました!!

ねずみ団活動!「あんときの猪木」!!

昨日ねずみ団の幹事様(?)からご返事をいただきまして

念願の!!

nezumi_20160710172333e9a.jpg

ねずみ団入りがかないました!!

まさについにこの時が来た!!
短冊に願いを書いた甲斐があったというものです!!
※書いてません・・・。

ということで

朝のID周りは
キャット団の風な猪木さんが募集してらしたので参加させてもらいました!!

oddna.jpg

猪木さんから飛んでくるPT招待のウィンドウに
「ハイ!」と答えていいのか若干の緊張をしつつ!!

main@2x.png

このインパクトのある「猫」
負けないぞと思いながら~!!w

で、最近恒例の酒場トトカルチョ
久しぶりに間違えまして・・・。

一人1Mお支払したところ~~~

riti.jpg

利子もつけていただけました!!

猪木さんには

1157654915.jpg

負けるわーw
思い出すたびに背筋の凍る思いです!!w

ってことで、せっかくねずみ団入りさせてもらったので
これからもねずみ活動励みたいと思います!!

とここまでは、まるでODDな日々な感じなんですが、
夕方要塞募集してるとき、

tannken_20160710172330a1f.jpg

しゃぶにーさんに叱咤激励いただきましたw

これからも野良狩募集励みたいと思います!!

初めてのねずみ活動とNOモア・メロン!

今日は、突発リンドにぎりぎり間に合いまして~
ねずみ団加入承認はまだいただいておりませんが、

「ねずみ活動」の初日を飾らせていただきました!!

ねずみといえば
ぐるるさん
ロッタさん

が有名なのかと思いますが、そのロッタさんを見つけたのでついていくと~

nezumi_20160709052018823.jpg

きっちり遊んでくださいます!!

リオナ
「さすがです!!」

で、リンド後

nezumieiyuu.jpg

英雄ねずみさんの隣で佇んでみたり

となんとなくODDな日々っぽい一日でしたw

本来ここで、今日もリオナは平和です!
で終わるところだと思います。

が、私数日忙しかったので、今日は先ほどまで眠たい目をこすりながらがんがりました!!

なにを頑張ったかといいますと!!

meron_20160709052016e50.jpg

新キャラ育成!!

BBでは、新しい企画をリュウさん、きてさんが仕込んでいるようですが、
私は、その「なにか」を横目でみつつ、メロンさんを打倒するために日々狩を勤しんでいる次第です!!

今さらですが、カマエル強いですね!!w

ってなことで頑張っていたんですが、さすがに飽きて最後は
起きてらした寝起き王のコットンさんと一緒に30分ほど巨人!!

mausu.jpg

あともう少しで狩ボーナスマックスだったんで、頑張りたかったんですが、
さすがに精根尽きました・・・。

寝ようw

ついにその時がきた!!

さらに赤チケかって+12になりました!!
という記事が書きたかったのですが、

世の中そんな甘いことはありません!!

l_10554-1.jpg

が、しかし!!

ついにこの日がきました!!

苺さんの水着姿ではありません!!

tuinikita.jpg

ここまで長かった!!w
ジャカジャン!!

572c370b77818.jpg

私がネズミ団に入団する日がーーー!!

nezumi_20160706153257a58.jpg


って誰に連絡したら入れるんすかね・・・。

連れOEの果てに!!

BBのメイン活動である「連れ○○」

今日はきてさんが+15の短剣をつくられたということで~
私も挑戦!!

実は最近11になってた短剣ですが、昨日メロンさんから売っていただいた
赤チケをにぎりしめ!!
いざ!勝負!!

9_201607060304140a7.jpg

残念なことに本日、+9まで落ちました・・・。
「負けた!!」
世間に負けた~~!!

とさがってしまったメイン職の武器です。

いつもなら、しかたないな~と追加のガチャ回すところなんですが、
今回は、なんか身の丈にあってるのか、納得!!

前回の戦争でも、短剣では全然役に立てなかったので
短剣は、もうOEして遊ぶものとしてとらえる感じでいいかな~と思ってたりします。

まぁそれよりなにより、自分的には

12_20160706030411889.jpg

弓がなんとなく赤いんです!

弓が本当の意味で完成されてまして、もう弓メインで活動したらいんじゃないかと思ってたり、
BBでは、阿弖流為の強化に専念してもいいんじゃないかと思ってたりします。

この前ギラン戦で白百合さんがまったく死にそうになかったことから
俺も目指すならあそこかな~といったところでしょうか!

ってことで、今日は、阿弖流為のエーレクエ第一段階をクリアして
ゆうじろうは残ってる短剣のバイタルをちょっと消化して
最後に弓で要塞PTにいれてもらったという一日でした。

最近は、じろえもんやら、阿弖流為のサブやら他キャラやれてて楽しいわけですが
なんかちょっと目標を失ってしまってる感が否めません。

とりあえず、明日からは「弓103level」を目指してぼちぼちやっていこうと思います。

きて動画を見る前に!



こちらを見てから
きて動画をみていただけますとより笑えますwww

リュウさん プロミスから

杉本彩に格上げです!!

BBでの初サバ戦争~

今日は、BBでの初サバ戦争でした~!

全体的に序盤は某ヒラなしPTで死にまくったんですが
後半は、ゴルフ疲れをものともせず参加くださった某ヒラさんが
大活躍で、楽しめました!

ありがとうございます!♬

個人的には、MATのみなさんと戦えて自分の戦力が
なんとなく把握できたかなーって感じっす。

とはいえ、どうしても知り合いをタゲってしまって
TLのきてさんのアシストができなかったのはだめだと思いした!!
特にNR盟主のしーさんに胸をお借りしました!ありっす!!

他には、

syabu_20160704001314eda.jpg

間違いなく、しゃぶにーさんとは戦場で遊んでる感じっすよねwwwww

タゲ合わせもできない
戦力外ですいません!!

で、盛り上がってた戦争ですが、開始前BBがどんな感じだったかと言いますと

tureoe.jpg

以前、連れガチャがありましたが、今日は連れOE

BBでは、狩というより「違った楽しみ方を教えてもらってます!!」

最後に今日のおまけ

turebonbon.jpg

こちらは、きてれつ動画のUPをご期待ください!!
最後まで見てくださった方には、衝撃のシーンが!!
※誰が踊ってても、隣で踊ったりしません!

ヘリオスとDB35F!

今日は土曜日ということで、本来仕事等リアル事情でINできないことが
多い日なんですが、たまたまスケジュールがあいまして~

ヘリオスの応募させていただきました!!

が、しかし、代行で買った石がジャイ石だったためクリスタルがなく!!

arumi_20160703022731e4e.jpg

焦って全茶!!

あるみさんがいてくれてよかったーーーー!!

ほんまびっくりです・・・。
あれだけ通ってるのに、クリスタルもってなかったんすよね・・・。
しかも間違えて買うとか・・・。

相変わらず私は

132765809633413204375_mitokoumon_last15.jpg

なわけです!!

あるみさんほんとありがとうございました!!

で、無事参加させていただきました!!

heri1.jpg

メンツはこんな感じ!!

初参加ですが、七さんがいてくれて大安心!!

heru2.jpg

無事討伐です!!

土曜日に開催されてるといことで、しばらく討伐参加は無理かなと思ってましたが
よかった~~~!!

でその後。
深夜の今まで何をしてたかと言いますと

クラハンで~~~

「DB」

カインでも通ったよね~~~!!

リオナでは初じゃなかろうかと思います!!

35f.jpg

火力不足でクリアはならず・・・。

残念~~~><!

まーこちらも参加できただけよろしいかと存じます!
※もう参加しませんw

で、今日は、しゃぶにーさんから

syabu_201607030235342f9.jpg

お祝いをいただきました~♪

この前、+8にもどらなかった時に励ましてくださったんで、
きっと気にしてくださってたんでしょうね!!

ありがとうございます!!

シェフモンキーのプレゼントボックス!

やっとじろうの育成が一段落して
別キャラできてる昨今。

折角でた劣化支配者のベルトを入手すべく日々釣三昧な私ですが、
シェフモンキーのプレゼントボックスって

いったいどこで手に入るんだろう??

NOメロン、NOライフ!

モアメロンさん英雄記念ということで
アカデミー2キャラ育成してみようと思います!

hatake.jpg

まずは、DNってことで「槍」キャラ!!

槍といえば、キャベツ畑さんが有名ですが、
リオナではそのうち

DNはメロンだよね~

と言われることになるでしょう!!

私としては、セーラー服が素敵なスアラさんも応援しております!!

で続いて、メロンといえば

「緑色!」ということで

meron_20160701193615579.jpg

髪の蒼緑?なカマエルを!

BOT増殖中の今!
この2キャラは卒業できるのかッ!!

それはさておき、週末の戦争!!

BB加入後初参加となりますが、どこ攻めるんだろうな~♪

6月は~

4敗したから期待できませんでしたが、

思った通り~~~!!

orin1.jpg

4位!!

一つ上の雫さんに勝てる気が1mmもしません!!www

もー!!

ってことで

emonn.jpg

「じろえもん」が楽しいです!!

それと6月はビックニュース!!

6月 オリンで戦ったこちらの

モア・メロンさん

orin2.jpg

祝英雄!!

ということで彼は

151208-crown-01.jpg

になりました!

皆さま戦場で
「おいしくいただいてください!!」

【注意】
ただ推薦はしないでください。
まじで嫌みたいです!!

