

告知!デュラスどわっこまるかじり!公開決定!!か?

先日のヴァラカスでのこと
裸でFAをみせたデュラス二号さん

なぜ彼は

FAっこりーさんや
あぶりFAさんを押しのけて

このような奇行に走ったのか!!

それは、当日WISでリュウじろうプロデュース
「デュラスどわっこまるかじり」の
楽曲発表について打ち合わせ(?)をしておりまして、

1_201603310753484a0.jpg

とりあえず私も

2_201603310753502e2.jpg

ステマっぽく、関係ない人が何食わぬ顔で発言している風を装ってみました!

3.jpg

ご本人期待値高いみたいです!w
さすがオークw

4.jpg

そしてやる気にさせるのも私の仕事です♪
リアルも同じような・・・。

5_20160331075354cca.jpg

ということで

「皆様注目!!はい!どーーん!!」

20130520_512645.jpg
※画像はコンテンツまったく関係ないですが、大好きなガッキーの出演するドラマのドーン!のシーンです!!


「デュラスどわっこまるかじり」動画制作決定!!


関係者の皆様、また現状関係なくても記念に残してみたいと
思ったそこのあなた!
是非デュラス二号さんの撮影にご協力ください!

6.jpg

本人かなりやる気です!!
テンションデュラマッ~~クスッ♬

というところでしょうか・・・。

※公開方法等はリオナ板に記載いたします!まじでw

深夜逆襲のリュウ!!

深夜クランに勧誘と
新キャラゆうごろうでINしたときです!

yuugorou1.jpg

この前の うなぎアートの応援にきてたので
アデンBB前でINでした。

そこでせっかくなので、BBのアジトによってみようと
「トントン」と
その扉をたたき、開いたアジトの中にはいったとたん

yuugorou2.jpg

ワープ!

yuugorou3.jpg

再び空いた扉に向かっていったものの
追い出されましたwww

こんな逆襲のリュウイベントがあるとは!

resize2.jpg

アジトの中はきっとこんな感じだったのだろう!!

とりあえずいらしたお二人にご挨拶だけして、

アデンの定位置でゼイドラムさんと演奏会♬
龍¥を受けようとしてたクックックさんも参加してくださって
るらんさんをゲストに楽しい夜をすごしたとさ♬

rurann.jpg

めでたしめでたし♬

なんかヒューマンとDEはかっこいいのに、俺は・・・・。

HBから~の「ゆうじろう 城村に死す」!!w

今日は、珍しく、外出先からの戻りが19時を過ぎてしまったのですが
帰宅後すぐゆうじろうのインフィ要塞にいけ

終わったらちょうどいいタイミングで、にゃっぱさんがHB募集してらしたんで
参加できました!

nyappa.jpg

30分で上級HBクエスト500というものすごいえーもん見せてもらいました!

さすが燃える武器を持つアルテイア!!

にゃっぱさんには、多分12月うまれたばかりのころからすぐお世話になりっ放しですが、
しばらく、さらに!お世話になりたいです!
これからもよろしくお願いいたします!
※エーレクエスト向けには1000たまりました~♪

で夜はヴァラ!

こちらはぎりぎりの参加になってしまったので、
主催PTに入れてもらいました!

おー!この前要塞で盾ダイソンなし狩をみせてもらった
ロザリーさんではないか!!

無事拾ってもらえた~らっき~♪

syusaipt.jpg

と思っていたら

思わぬ告白が!!

kokuhaku.jpg

なんか狙われてる?と確かにちょっとよぎったりしましたし、
3回といわず10回ぐらい殺されたと思いますけど、
弱いだけだ~まさかマークされたりしてないだろ~
また頑張ろうとおもってたこの数日・・・。でしたが、、、

まさか「ぐるる氏の指令がでていたとは!!」

これは、蜜さんとぐるるさんの「ゆうじろう城村に死す!」
そう!ルウンに死す外伝?的な仕込みだったのか!えww

えーえー死ぬんですw
まだ底の浅い装備ですのでw

といいますか、強い人がいっぱいいるから
そのうちこの人達と渡り合えるようになりたい!
ってのが目標を失わなくてすみますよね!

ありがたいです!!

とはいえ、

itinose.jpg

一之瀬さんは戦争中こーいう思いだったのかもしれません!!

92578cb1c798501a334555f7959052dc_14716.jpeg

ぐるるさんからの指令だけに、頭の中ぐるると「ゆうじろうを殺せ!」と回ってたそうです!w

がしかし!!

誰も言ってくれないんで自分でいいますが、
まだ装備揃ってないし、短剣なんてはじめたばっかりだし
操作追いついてないんで、優しくしてください!!

さて、それはそーと、討伐です。

途中私に火を配ってくれました!

rozarimaito.jpg

おー!俺なんかに火もらえるのか~!
少しは認めてもらえたのか!!
とちょっと感動してたら

実は有料でしたw

maguro_20160330034849a63.jpg

i320.jpg
※この瞬間のろざりーさんのイメージ!
恐るべし!

討伐後ちゃんとお支払。

hinoorei.jpg

マグロなら1、うなぎなら10とマグロさんはうなぎの10倍価値があるのか!
と思いながらきっちりゆうパック。

BHFw2BSCcAAqJmT.jpg

届いたころにはこんな顔になってくださることでしょう!!
※注意 きてれつさんからもらったマグロですので、毒なり仕込まれてるかもしれません!!

最後に!!!
ブログを参考にさせてもらってるあるみさんが笛をもってくれたので
一緒に撮影させてもらいました~♪

arumi_20160330034824ab7.jpg

この後の「あるみさんが脱がせた面々」のお話は
あるみさんのブログにお任せしたいとおもいます!!

このよく私のブログにも登場するマイノリティ的なポジションの
新宿二丁目あたりの雰囲気の方々のことですが、存在感ありすぎでw

と今日はリオナでも有名なランカーさん3人に遊んでもらった感じです!

ちょっと昨日の件でブルーな感じだったので、ほんと助かりました!
いろんな人のお陰で、また明日も頑張ろうと想えます!


ありがとうございました!!


いやーやっぱいいですね!ちゃんとMMORPGらしい!!
もうデュラスさんの話題は載せないぞ!!

独立宣言!♬~

本日クランを作りました!

rakudo.jpg

楽土の旗懐かしいね~
色違いにしてみたー♪

しばらくチャットしないで済む倉庫クランの育成を楽しみたいと思います!

ボンビー完敗!!

ボンビーアジト前の「マグロ」放置事件について

我がクラン軍師として!

kamohatugen.jpg

そして話題作りのエース!

mixikohatugen.jpg

いつも寝てるワニさんも起き上がり!!

wani_20160329000522274.jpg

アットホームなぎゃれさんまでも!!!

gyarehatugen.jpg

まさにネタ的に完敗でした!!

先にしかけた「マグロ」さんの肩に
この責任がずっしりと!!!w


しかーーし!このまま負けてられないと、最後にみぃこちゃん再び!!

obatyann.jpg

ぼんびーとBBの場外戦は激化していくのであった・・・。


狩よりネタ作ってる時間のが多いこの頃・・・。ヤバイw

※今回の発言等はやらせではありません!!w

リベンジ!!

されました!wwwww

otosimono.jpg

この築地の落とし物のようなこの「マグロ」は

otoshimaguro.jpg


きてれつさんからの

「次はうなぎでマグロの首をとったるぞ!」

というメッセージなのか!!

それとも

リュウじろう海の雰囲気の歌をつくれ!

というメッセージなのか!!

今後に期待です!

個人的には、BBの皆さんにも昨日の戦争楽しんでもらえたみたいで
ほっとしております!♬
なんだかんだ言ってもサーバー内は次元で一緒に戦う仲間っすから~!

やっぱ リュウじろう だ!

じゃない リオナは平和です♪

本日の戦争と今月のオリン!もー今月は「エーレ!」ということで!!

本日の戦争は

いつもお世話になっている、七星剣さんやクックックさんがいる
グルに行こうということで行ってまいりました!!

もう防御力あがることはないぐらい私の中では装備ガチガチだったんですが、ほぼ、瞬殺w

文字通り!「レベル」が桁違いな感じw
タゲもあわないし惨敗でございました!

で、他に何をしてたかと言いますと!

昨年12月4日だかに生まれたりおじろうですが
皆様のおかげで

本日!!戦争中に!!

ere_201603280107425dd.jpg

なりました!

ステータスも変わってだいぶ強くなったのは、城村の戦争でも感じられましたね!

城村防衛の皆様どうもありがごうございました!
いい練習、いい防衛参考になりました!

manto.jpg

マントも劣化城マントゲット!
これで常に攻めたい私のアイテムはほぼそろったわけです!!

で、惨敗のグルを後に
アデンにいったんですが、目標とは違うクランが城を持っていて
腰砕け・・・。

攻めはしたものの各自適当にやって終。

そこで、私から 今日さすがにギランに行かないとBBの皆さんに
あれだけ騒いどいてこないとかふざけるな!と言われるのでは?と

さすがの軍師も、サーバー内の関係を考えて、
猪だけでもと、ギラン攻め決定!!

girann.jpg

お約束どおり、みぃこちゃんの猪をだし、突入!

ボンビー不得意の門割は既にされてたらしく

今回は一直線に刻印をはじめた道さん!!

BBの皆さんもうお疲れだったのでしょう!
(待ちくたびれた的な!)

逆にボンビー一同は、グルでの惨敗をなんとかしたいと必死に戦闘!

それほどの抵抗もなく成功しちゃいました・・・。

私はジプシー的な攻めクランがいいんすけど
マントも使えるし~皆さん喜んでくれたようですし
よかったんじゃないかなーと思ってます。

戦後は、

una.jpg

ギランで先ほどお相手くださった「うな」さんにご挨拶して本日終了~

おつかれさまでした!

やっぱ今月は、祝アンタとセブンサインほしかったですね!!

と久しぶりにRPGのブログっぽいこと書きました!!
たまにはこれでいいと思いますw

後はオリンですが、
今月は、週末意外といろいろ忙しかったので、参加できませんでした。
ビギナーズラック狙ってたんすけどもw

まーこんな月もある!!

最後に、昨夜
リーダーの リュウさんから連絡をいただきました。

utiawase.jpg

ネタのためとはいえ、アデンの街を汚してしまったこと、
まことに申し訳ございません!

ゴミはゴミ箱に!大人の基本っすよね・・・。

今後は場所をわきまえて、もっと皆さんの励みになるようなネタ作りをと
考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

リュウじろう 新曲 「デュラスどわこまるかじり!」♬ 替え歌バージョン!


リュウじろう活動の第一弾!!

今回はリュウじろう書下ろしで

デュラス二号さん
恐怖公さん
timberさん
の3人のユニットを想定しました。

そうあの夜の3人

girann1.jpg

で、メロディはこちら!
(PTで例えば 萌姫さんと上の3人がいるシーンを想像ください。)

全国のパフュームファンのみなさんすいません!



どわこまるかじり♬
どわこまるかじり♬
どわこまるかじり♬

どわこまるかじり♬
(※ここまでは、3人の心の声)

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子
(※ここはPTでどわっこがいれば、スポイルで取得アイテムが増えることについての歌詞。)

(※ところがデュラス突然急変→ほら赤ずきんちゃんに襲いかかかるオオカミのように!)

バーサーカーで近づいて
ガイナークの地下も揺れる
計算する女の子
(※どわっこは気付かず!)
期待してる男の子
(※3人は1メロとは違った意味で)

俺がデュラスだホモと呼ばれる
いつもネタにまみれて裸
俺がデュラスだどこでもいくぜ!
おれさまの日がきた

どわこまるかじり♬
どわこまるかじり♬
どわこまるかじり♬

どわこまるかじり♬





ということで!

この曲をひっさげて、あの悪夢のような3人が
近くギランに再び!!
乞う!ご期待!

ちょこれーとディスコ

どわこまるかじーり
に聞こえてきたあなたは、ご一緒に歌ってやってください!!
ディスコがかじりにかぶったらOK!

※この物語はフィクションであり、登場する人物や場所についてリネージュ2、
リオナサーバー一同様、クランボンビーとは一切かかわりございません。
※適当でやっつけ感が見え見えな点はお許しください。

愛のウナギ劇場vol.2

愛うなぎの劇場vol.1から数時間後

金曜日の夜!仕事を終え、一週間の疲れを癒すため
INしたBB盟主リュウレイン!彼のの見たものは!!!

namagusa.jpg

「読めないマグロ」の文字と「打ち捨てられ干からびた新鮮だったウナギたち」

彼は愕然とした!!!
「うちのウナギをこんなにしたのはどこのどいつだーーー!!」
と仲間思いの彼は、怒りここに極まり、ワールドチャットで!!

ryuusann.jpg

マグロッシの偽装工作もリュウレインの心を動かせず、
真犯人であろうボンビー軍師である「マグロッシ」に歌合戦での対決を申し込む!

が、その時!
それを知ったリオナの民から「CD買います!」のWISが殺到!!

心配した「きてれつ」のナイスなアートの甲斐もあり!
ゴミ捨て場のようだったBBアジト前に人が集まりだした。

そして、数時間の演奏のあと、なんと、、、

sinnkyoku.jpg

集まった人たちのために、歌をつくろうということに!!!

デビュー曲
デュラス(オレサマ)どわこまるかじり

2016年4月1日 発売予定!!

ボンビー、マグロッシの陰謀でここまで大きくなったこの事件!
TSの主砲であるアーティも巻き込み舞台は「リオナサーバー」に!!

どうなることか・・・。

今日のおまけ

monoti.jpg

※へたくそな マグロの文字は私初めてのアデナアートならぬ、ウナギアートです!w
※きてさんネタの撮影中アート制作ほんとにありがとうございました。
※物語形式のため 皆様略称です。すいません!

※この物語はフィクションであり、登場する人物や場所についてリネージュ2、
リオナサーバー一同様、クランボンビーとは一切かかわりございません。


編集後記
 ・歌つくらないといけないんですけど、メロディ自体は皆様が想像しやすいよう
  パクろうとおもってます。

 どなたか候補の曲を!

 リュウじろうだけなら ゆずとかなのかもしれませんし、タイトルだけならAKBとかかな~
 デュラスさん加入でゲスの極みとかということですが、、、なんかないっすかね!
 募集してます!

愛のうなぎ劇場!!vol.1

我がクランの裸に兜こと、軍師「マグロッシ」!!

sensenfukoku.jpg

マグロッシ:ゆうじろうちょっと時間ある?
ゆうじろう:今PT誘ってもらったところです~
マグロッシ:ちょっと〇〇のアジト前にきてよ

と誘われたそこには!

うなぎでできたマグロの文字!

そして、この生臭い「新鮮なウナギ」の数々!!

いったいどこのアジトだろう!!
彼はなにをするつもりだろう!!

謎に包まれた彼の人生を知る者は少ない。
そもそも彼は何故裸に兜なのか!

その秘密が今週明らかにされる!!かも

戦後のブログに!ご期待ください!!

※この物語はフィクションであり、登場する人物や場所についてリネージュ2、
リオナサーバー一同様、クランボンビーとは一切かかわりございません。

感動の一日!

昨夜も「リュウじろうのライブをいつか武道館」でと
一人ギランの路上でライブ活動しておりました。

kannpa.jpg

それに気付いたリオナの心ある数名が
すると、50A、100A、500Aと募金を!!

「これは励みになる!!」と
リオナの皆さんに感謝しつつ!もっと頑張らなければと思いました!!

そこでアデンに移動

aden_20160325090903763.jpg

ゼイドラムさんも楽器をもってくれて!
深夜はロザリーさんの要塞PTにいれてもらい!

102になったからと狩をやめず上を目指そうという気持ちにしてもらえました!!

そして、盾もダイソンもいないという初めての構成でのケルビム前から
帰ってきた泣く子も眠る深夜2時過ぎ

92578cb1c798501a334555f7959052dc_14716.jpeg

ではなく

ギランでまっていたのは!!!

ryu.jpg

リュウさん!!

puromisu.jpg

こんな時間に!!w

24.jpg

やっぱ始めたものは諦めてはいけません!
日々少しづつかもしれないけど必ず成長してるはずだ!
取り組んだら離すな目的完遂までは!!

20141231103820.jpg

「君たちやっぱり リ ュ ウ じ ろ う だ!!」
AM2時に目が覚めた思いでした!!

確かに武道館は果てしない夢かもしれない!!

でも。そうさ。
kitkat.jpg

いつか夢がかなうと信じて!!
俺は、うなぎで首絞められてる場合じゃないぞ!!

本日最後に。
クック81のヤギさんからまさかの掲示板に応援をいただきました!

yagi.jpg

今日はほんとに感動の一日でした!
ありがとうございます!

※ソウルストーンは買えました!ありがとうございました!

3月の強化についてのメモ

祝アンタ
セブンサイン
弓のブラ化

を目指そうとおもっていた今月!!

ガチャの惨敗
2回10連で 魂石2個という・・・。
によりすべて断念!!

3月22日 さーにゃんにゃんの日にレベルアップ! 防御力も200ぐらい上がった!
今週末のエーレクエストクリア! 各ステータス1アップ!
(やっとカインのキャラに追いついたぜ~!!)

という

お金のかからない強化ができることから
全体的に強くはなるからまーいいだろうと思ってます!!

お金かかるところはとりあえず
短剣のWOP化 ダメージ5%
wop.jpg
※みんなデス・ファイヤみたいなんで、あえてマイト!w
釣でのベニル13→14へアップ! STR1アップw

やっとここまできたわけです!

次の戦争や次元で
弓にはめられ、
短剣に刺され、
「うなぎ」で首絞められて死んでしまえば、
6月ぐらいのガチャ頑張る気がでて

rigal.jpg

少しはましになるだろう!

なにーーー!!メンテだとーーー!!からーーの

メンテだとー!!
どーーーん!

水曜日でID周りいそがしいだーーー!!
どーーーん!

ガチャ10連でギャンブル性向上だとー!!
どーーーん!!

しかも10連でカスばっかりだとーー!!
どーーーん!!

※どーーーん!!はカインのあほむー語録から出典

mv52420_img_600_n.jpg

大富豪の兄貴いわく
「困った時こそ笑うんや!!」

15318568.jpeg

俺的なニャッパさんのイメージ画像
※切断前に最後に全茶がニャッパさんだったものでー

いつもお世話になっております!!

落ち武者騒動!

以前、ジョッキさんをはじめ、すべてのクラン員からの猛反発で
却下となった

マグロ氏の
「ボンビー全員鎧化計画」

今は、マグロ氏の裸に兜ともともと鎧兜だったみぃこちゃん、
阿弖流為が仕方なく着ているにとどまっています。

が、今日の同盟で行ったバラ宝石で最近おにぎりに入ってださっている
りぺあさんから

ripea.jpg

阿弖流為に新しいあだ名をいただきまして・・・。

mein.jpg

もう笑うしかという・・・。

しかも、ちょうどバラ宝石やってる同盟内の別PTのみなさんにも水晶で
遭遇してしまうという・・・。
オークやってるとつい、ノリがよくなってしまうんで、楽しんでもらえるには
それでいいんですがー

まったくもーw
デュラスさんの気持ちが少しわかった気がしましたw

そして先ほど、七星剣さんがお誘いくださいましてー
ゆうじろうで要塞狩に~

するとなんと!なんとなんと!!

pekopeko.jpg

ぺこさんが!

menba_2016032300530745a.jpg

こんな感じっすかね・・・

img_4.jpg


私としては思わず「チガイマーツ☁!!w」
とちっこりーさん風にPCに向かって、叫んだわけですが・・・。

しばらくペコさんのブームが続くのではと危惧してやみません!!
とりあえず昨日だかにも書きましたが、阿弖流為そろそろキャラデリか!w

こーいうネタは 裸に兜のマグロッシさんに任せたいところです!!

桜も開花宣言され、世界ではテロとかいろいろあって大変ですが、
リオナはほんと平和です!!

なんかよかったねー移動してー♪

今日も感謝感謝の一日でした。皆様どうもありがとうございます!!

連休最終日に阿弖流為(琉)100HIT!

やったーー!

100_20160322012605040.jpg

タイミングよく同盟のじくるねさんが募集してくれたバラ宝石で~
サブアカウントのほうですが、レベルアーーープ!!

阿弖流為はクラハン行ければいいなってぐらいなんで
このぐらいかな~と思います。

といいつつ、たまたまボンビーご一同が募集してらしたんで

infi_201603220126065d2.jpg

連れて行ってもらいました!
※画像は「飛びます飛びます!」のシーンですが、じろうちゃんの画像は割愛します。
 →年齢層的にわかってもらえない可能性が高いなと判断!

たまたまでもクランや同盟の皆さんがフォローしてくれるってやっぱ助かります!
どうもありがとうございました!!

さて、ここまでは普通の記録的なことですが、

数回前の リュウじろう の会が自分なりに力作だったので困ってます!

「ネタがない!」

※寿司(マグロ)の画像は割愛します。→マグロネタ多すぎる!

デュラスネタはそろそろ飽きた方もいらっしゃるでしょうし
内輪すぎるお話はさすがにここに書くのもどうかと・・・。

そんなとき!
いつもナイスなヒール・デバフ解除をしてくださるこちらの方に
応援いただいたので泣きついてみました!

nakigoto.jpg

そうか!作ればいいのか!!
なるほど~~~仕事と一緒っすね!!
ヨシ!!頑張ります!!!

とはいいつつも、さー困った。
誰か要塞ででも踊ってくれないだろうか・・・。

続く・・・。

次元からーのアナキム討伐

今日は次元戦!

PTさがしていたらなんとTSのキジェリさんがお誘いくださいました!!

単独クランということで、フィリナさんところから戦争クランに移動するときの
一つの候補だったTSさんですが最近はもっぱら戦うことが多かったり、
昨夜も狩でお世話になりましてご縁があるなーと思っています!

お誘いありがとうございます!!

ぼんびーは家庭持ち多いから、あんまり参加できないんだろうねぇ
寂しいもんですがー

さて、

ハイネをとったリオナのご一同
なんと最大人口のバーツサーバーの待つギランへ侵攻!

ymi.jpg

私が速攻死ぬのは仕方ないけど、なんどもPT崩壊した後
さすがのTSのみなさんも敵さんの攻撃力に嫌気がさしたようで、門上から攻撃~

わ!弓できたらよかったと思ってたら、雫さんとmoyanがPTはいってくれて
いい感じのPT構成に!

menba.jpg

今回は、キジェリさんやアテさん、雫さんをアシストすることができたんで少しは倒せたみたいだし
ニャッパさんもPTはいってくれて、「これが無双だ!」ってのを見ることができました!

TSの皆様次元ではまた一緒に戦ってくださいね!お世話になりました!!

で、次元の後はそのニャッパさん主催のアナキムへ!

リオナで初~~~!!ってことでムービーも見れました!!

anakimu_201603210023536ac.jpg

途中、アナキムのスキル名が違ったり、盾が甚助さんおひとりで大変そうでしたが

toubatu.jpg

無事討伐できタリスもでて無事終了!
皆様おつかれさまでした!!(おわり)

三連休の中日って感じ~~♪お!明日は仕事だぞ!!w

次の目標は!!

リオナ移籍後、私の黄金期だった 「リュウじろう」

その突然の解散から数日。

過ぎた日々を懐かしく思いつつ「平家物語」の冒頭

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす!

を口ずさみながらも次なる目標が!!

それは!!

nezumi.jpg

ねずみ使い!!?

img_0.jpg

こんな感じ!!

いや、違う!!
しかも、これじゃ犬使いだし!

そう、発表しよう!
次の目標は「102level!!」
そう、もうすぐレベルアップなんです!

そのために!

maguroturi.jpg

まぐろ先輩とダンスに励み!

yousai_201603200529429b2.jpg

しょぼい装備で申し訳ないと思いつつ、
ID野良ツアーや要塞範囲に紛れ込むという!!
血のにじむような狩の日々でございます。

そんな中

PTでの楽しい会話や

kozzori.jpg

こーいうメッセージに癒されてます!!
※こっそりということだったので、お名前は隠させていただきました!

どうもありがとうございます!!

感謝感謝の三連休初日でございました。

※ぐるるさん何度もネタにしてすいません!w

路上デュオ!リュウじろう!結成!!


昨夜のブログで告知いたしましたが、

路上デュオ・リュウじろう結成です!

うなぎさんとは別のストーリー!!w

ryuuzirou.jpg

昨日の売り上げはなんと!
BBメンバーのお客様から20A!!

晩御飯は「うまいぼう」だそうですw

さみしいねぇw

しかし!!

今は、「うまいぼう」しか食べられない貧乏デュオだとしても!!
夢はでっかく日本武道館を目指すことになりました!!!!!

02.jpg

「君たちやっぱり リ ュ ウ じ ろ う だ!!」
こんな感じっすかね・・・。

promise.jpg

どっちがどっちかはわかりませんが、
どっとも嫌w

そんなこんなで、今日はクック81の活動もしつつ、リュウじろうのメンバー勧誘です!

mii.jpg

まずはタンバリンの名プレイヤーみぃこちゃんに声を掛け!


maguro.jpg

ドラムの阿弖流為をサポートメンバーに起用し、
マグロさんが参加決定!!!
ワニさんの背中がなにか語ってます・・。「こいつらあほかと・・・。」

ryuuzirousaisyu.jpg

最後は、キャンディダルファーぽい カリーナアンさんも加わって
盛り上がりました!
音楽はやっぱり素敵です!人と人をつなげてくれますよね!!!

で何が言いたいって?
今日はBBの皆さんと一緒にカルにいきましたが、
お互いがお互いの戦争楽しめるために存在する感じで
お互いのありがたみを感じあっている雰囲気がよかったです。
(挑発?張り合い?刻印台マグロとうなぎまみれにしてやるってなんだーww)

よきライバルです!

てかやっぱヒューマンが絵になるなぁ作り直す?w
しかし、これ以上はネタとして辛くなるので、本日をもって解散です!

ありがとうリュウじろう!そしてさようなら!
君たちのことを忘れても君たちが奏でたメロディは誰かの心に残ることだろう!

その時歴史はうごいた!

深夜寝れなくてぐるるさんの動画を見てました。

いやーみんな楽しそうだな~~~!!
俺もこのぐらい戦えるようになるといいな~

と思っていたところ、、、

終盤35分過ぎ・・。
我々ボンビーがルウンを攻めたときのこと。

「私はその衝撃の事実を知ってしまった!」

ziken.jpg

なんだって!!w
4ヶ月目にして早くも

9517671.jpeg

触れてはならぬものにふれてしまったようだ~!!

【解説しよう!】

1.jpg

ギランでのBB、アデンでPLUMとの戦いを堪能したボンビー
なにをとち狂ったか最大勢力の待つ、ルウンに侵攻!!

マグロッシ:とりあえず扉を目指す!!

という言葉を誰も聞かず支援職の無敵やらも顧みず、アタックやりたい放題でばらばらと突撃!!

そこに突然ドーム出現!!

今回ランカーで参加の道さんが真っ先に
デュラスさんを補足!!死亡確認!!

各アタッカもここぞとばかりに参戦!

何人のタゲがいったことだろうか・・・。

そこを何も知らず、のんきにデュラスさんの屍をこえていくゆうじろう
「フフフ~ン♬」って感じ

2.jpg

「その時歴史は動いた!!」

ぐるるさんゆうじろう補足!

ゆうじろう:ぐは!

ダガーで鈍足!!(そこまでやるか!!)

ゆうじろう:効かぬ効かぬわーー!!超効いてる!!w

2発のブローぶちこまれ

ゆうじろう:・・・。
パタ・・・。

あっさりゆうじろう死亡!!
「まさに漢はだまって後ろから!!」
なにもしてないぞーーー!!w

ゆうじろう:無念・・・(リスタ)

ソウルさん:おい扉についたの俺とゆかりだけかよ!

ぼんびーのみなさん:・・・・。


そんなこんなで今日もリオナは平和です。

続・釣!釣!釣!ハッ!!w

今日の午後
フィリナさん(フィオナではない!)ところでお世話になってる
フェイスさんと一緒に釣をしてました。

turi2.jpg

お互い動いてるふうではあるけども、そこはほら釣り人らしく
阿吽の呼吸で、お互い会釈だけ!

ところがそこに!!

turi1.jpg

いつのまにかデュラスさんが!!

ちょうど裏で仕事してもどってきたらそこに!!
「またか!!まじでびっくりしますからぁーーーw」

kiritani.jpg
※ヒロイン失格動画より

しかもいつの間にかタイトルがクックックさんとのバンド名に!w
この人は釣放置でもおもろいっすねw

【予告】明日は!
新ユニット 「リュウじろう」の公開です!
アデンで出会った二人は、なぜか日本武道館を目指します!

先にチェックしたい方は、うなぎさんのブログに急げ!!

ということで今日もリオナは平和です。

続moyanアウト シンドローム!

昨夜はバイタル初期化前ということでちらっとFVに~

goru_20160316094629357.jpg

そのPTチャットで~
ちゃんと伝言しときました!

内容はSSに書いてある通りです!

続いておまけ

もうすぐ4月で世間は春ですが、
午後の釣のとき
私とヤギさんの間に・・・。

ドヤドヤっとと後ろから・・。

turi.jpg

存在感抜群で暑苦しいっすw

恐るべし!

ギラン→アデン→ルウン→アデン!2月13日は!!

転戦転戦の1日でした!!

なんだかんだいってリオナも人少なくなってるから攻める勢力ないとね~と思った今日でした。

まず集合は!アジト前!

miiko.jpg

15分ぐらい遅れてスタートの今日最初の攻めは

うなぎさんやメロンさんの待つ「ギラン!!」

inosisi.jpg

「いのしし目立ってる!」

最初は私も含めて足並み合わず、橋上で各個撃退され~~~

ヒエーー!!俺よえーーー!!できた感じ。
やっぱ前の戦争ときあった祝アンタラスが今回ないのは痛かったねw
(7日限定でしたww)

きてれつさんには2発でやられましたが、毎週楽しみにしてる
きてれつムービーに出場できるのかとちょっとワクワクですw
つえーねー!!

とはいえ、約1Hの攻防を経て無事クリ破壊!

その後はアデンに行ったりルウンにいったり~♪

aden.jpg

アデンは、デュラス二号さんを叩けるとものすごい期待してたけど
防衛はプラム?

最初は順調に台までいけましたが、刻印できず!!
刻印中や台周辺では結構やれた感じで、大規模戦争の模擬的な戦いが
出来たかなーと思います。

刻印阻止してからはまだクラン的にも戦争慣れてないから隊列伸びですぐやられちゃうんですよね~
難しいよね~

でルウンではなんとなんにも考えないで走っていたら、
ぐるるさんに狙われて!「漢は黙って後ろから殺されました!」とさ。
もしかして、今日はぐるるさんの動画にも出演できる?
しかしつえーねーw

いやー楽しい2時間でした。
個人的にはまだまだ弱いんだけど、クランのお陰でぼちぼちやっていけるようになったかな~
やられてもめげないメンバーってのがいいね!と思うわけです。

リンド!クックックと〇〇な仲間達篇


見つけてしまった。


俺は、見つけてしまった。


リンドに向かう階段でギターを弾いてる寂しげな背中!

kukukuku.jpg

ここは俺も伴奏だ!とすかさず!!
そして、
やぎさんがバイオリンを片手に登場してくれて

シンバルがほしいな~と思っていたら

なんと!

kukku.jpg

きたー!wバンド結成!

「クックックと〇〇な仲間達」のできあがり!
※デュラスさん俺、顔隠れてるんですけど~!!

しかしまー乗りがいいって素敵ですよね!!
でも、デュラスさんが背後にいるって
ほら「漢は黙って○○」か!ちょっと怖いっすねw

とりあえず、レイドは

rinndo.jpg

まじめにやりました!

今日もリオナは平和です。
主催様、皆様おつかれさまー♬

まさかの「でゅらじろう」!!

今日は、野良PTでものちーさんとご一緒させていただきまして・・・。

mono.jpg

あだ名をいただきました!・・・。

そう、タイトルが・・・。
まさかキャラ作らないけどね~とおもいつつw

kura.jpg

で、メインは釣りやってるんで久しぶりにくらはーん♬
その後のインフィで阿弖流為も無事金羽に~!!

深夜は再び七星剣さんにお誘いいただけまして~~

nana.jpg

今日も感謝感謝の金夜でした!

どうも皆様ありがとうございます~♪

BBほぼクラハン♬

に潜入させてもらいました!

bb.jpg

なぜかCPまで減ってる方もいらっしぃますが
どこもクラハンちっくだと楽しそうでいいっすね~♪

うなぎファンクラブ会員の私としては一回はまざってみたいPTでした!w

ホワイトデーにはメロンさんにうなぎを送ろうと思います!!

釣!釣!釣!

前回釣イベントで狩しなくなった人が数多くいました。
金払って放置で勝手に強くなるんだったら誰も狩しないよね~

結果、釣りがなくなっても戻ってこなかった人多くて、
寂しい思いで引っ越してきたんだけど・・・。

turituri.jpg

今度はリオナでも・・・。

まー下向きな話はここまでにしまして~~~

私も釣です!!やるんかい!的なw
どうしても資産がないんで、釣りでエルシウムやら強化スクゲットしないとね!

とはいえ!!

kurahann_20160310171539050.jpg

狩もします!

えークランにいれてもらいましたー♪

弱さが身に沁みる!パート2!!

今日は次元戦!

ジョッキさんが叫んでくれたおかげでPTも入れましたし

riku.jpg

昔カインのキャラでもご一緒に戦った覚えのある陸戦さんに
お声をかけていただいたり~
※陸戦さんありがとうございます~♪

とスタートはよかったんですが~~~
戦闘では死ぬわ死ぬわw
2月結構強化できたし、少しはやれるかと思ってましたが全然w
PT内でもお荷物で申し訳なかったです!><w

しかしまー自分的にも
短剣らしい動きができない!盾っぽいw
ローブ職すら倒せない!武器が弱い!
スタンかかりすぎ!動けない!w
強アタックからはまだまだ数発!復帰多くてPTのところにいけない!
だから¥もヒールも届かない!と悪循環w

まだまだ先は長いみたいです!

次元じゃなくて自鯖だとしても今の状態だと大規模戦争だと役に立たないんだろうな~
3月もガチャいいもの出てくれるといいなと願った今日でした。

が デュラスさんに言わせると!

kaiketu.jpg

オークってどこまでもオークでいいっすね!!

そんなこんなで今日の反省は

murahati.jpg

アンタラスで一人はぐれてみました!

今日の番外編!ギランは危険がいっぱい!!

今日のブログ書いたばっかりだったんですが、
秘伝書を求めにギランにいくとそこには!

girann1.jpg

裸の男たち!!

「ぐは!!」
倉庫倉庫と思っていたらすぐ見つかって

giran2.jpg

オリンの塔のところまでぞろぞろと・・・。

girann3.jpg

いやー深夜に笑わせていただきました!

※さすがに最後の踊りは割愛します!
悪い夢みそうw

そんな中

yukisan.jpg

ありがとうございます♬

リオナいいとこ一度はおいで!

アデンで楽器装備してクラチャをみておりましたら~

ayuerufu.jpg

エルフ!

ayuo-ku.jpg

オーク!

ayudowa.jpg

ドワッコ!!
と鮎一族が伴奏してくれるし!

七星剣さんには狩お誘いいただけて
最後にぺこさんにケーキまでごちそうになりー

ke-ki.jpg

クラチャで祭典アクセが最上級しかないって話してたら
クランの白雪星さんに特級アクセに交換してもらったりー

tokkyu.jpg

今日も、感謝感謝の金曜日でございました

ポイントショップがリニューアルされまして~

結構よさげなアイテムが~♪

fue.jpg

前のがひどすぎたというのもあるけど
一応ヘリ武器とかリリスとかあっていい感じかもしれませんね。

なんかもっと実用的なのないのかなぁw

まぁその中で私がほしいのはこれでした!
