

戦争クラン加入後初の野良PT!

昨夜マグロさんがたまたまアデンを歩いてらしたんで
勧誘してもらえました!

人数多いのは苦手なんだけど、戦争するからにはと~

ってことで明日は転がりまくる予定ですが、楽しくやれそうです!

ziroubon.jpg

SSは今朝の野良の様子。

既にカインのじろうより強くなってるかもしれないねぇ~
城マントあるからかな。

来月は金木と支配者なんとしたいな~♪


じろう最後のクラハン!

弓100HIT!
週末の戦争に向けて昨夜血盟脱退することにいたしまして
最後のクラハンに参加~~♪

rasut.jpg

画像には入っていませんが、ID周りはフェイスさんも間に合ってよかった~♪

クランは移動しますが今後もID周りなどご一緒させていただけましたらと思ってます!

とはいえ、阿弖流為を早く97以上にしないとねぇ~
阿弖流為現在93level!!がんばろう~~~!!(釣?w)

祝+6セット!

アイデ軽が+6になりました~♪

6set.jpg

戦争前にできてよかった~♪

明日は弓100levelかなぁ~♪
あと20%~~~

クラハン、ドメハン、エーレ第一段階!

なにかと順調なりおじろう
(※OEはだめだめですが・・・。)

毎週日曜日はボス曜日ということで!
バル、N極タウオクタへ~

domehan.jpg

オクタシャツ買えました!!

で、毎日HB頑張りまして~

ere.jpg

第一段階クリア!

ってことでクラハンも弓で!オクタシャツでもステータス上がってるしだいぶ強くなったぞ!

infi.jpg

短剣よりは、役に立つし、やっぱ操作や立ち回りも
ずっとやってきた弓のがいいね~!
って短剣は難しいみたい!!w

FVソロもいってみたけど、なかなか~~~!!

これからはぼちぼちやりますかね!♬

弓で初カルバラ宝石募集と要塞!

弓が98なったんで、募集してみました~!

なんだか参加してくれる人きまってきたような~~

yumi_20160124075020102.jpg

クラハンはクラハンでいいけど週末はやっぱ野良ですよね!!

で、深夜ワーム後要塞インフィ募集があったので参加させてもらいました!
さすがに装備しょぼいんで遠慮してたんだけど、リリスもあることだし
上級豊穣もあることだしと!!

yousai.jpg

やっぱ役にはたてませんでしたが、PTLのニャッパさんの超火力で
さくっと討伐!

ヒラさんもお上手で死なないで終了~~~♪

明日から弓でクラハン参加できるといいな~!!

+5祝アイデ!

今月のガチャは
Aが2個(ブラアイデセット・ヴァラ瓶)
Bは5個ぐらいでミス石あり!

5.jpg

で上級豊穣とリリスを買えて
消滅タリスを業火化
防具は+4の2つが+5
一般防具の2つが祝化で
+5アイデ祝セットとなるまでできました!

とはいえあんまり儲からななったので、
金木も支配者もなし!

だーーいぶカインにおいついてきたぞ~!!
花飛麟ぐらいになったかもね~♪

さーて来週までに弓99にするぞ!!

戦争いくまえに~

りおじろう各ステータス1あげるために
日々HB中~~~♪

zin.jpg


間に合うかな~~~

弓ついに102!

りおじろうに続き
カインじろうもアップ~♪

102.jpg

あとはリオナで楽しく戦争しながら、ぼちぼと春を待ちますか~♪

りおじろう100HIT!

40日ほどでやっと100になりました。
同時にデュアルも95!

100.jpg


野良募集してる皆さんと、
最後つなみの皆さんにはお世話になったな~

とはいえ移籍先は決まってるので、
とりあえず次の戦争までに101なって
+6装備と金木をゲットできたらいいな~と
思うわけです。


次元レイドでだぶるじろう!

daburuziro.jpg

ってことで並べてみました!

カインがあと0.4%で102
リオナがあと5%で100というところです!

しかしカインを殴ってみたけど
ダメージ300しかでないみたい・・・。

りおじろうは戦争で使えるのか?

カインの想い出?!


弓で頑張ろうと思っておりましたが、
今月でカインのゆうじろうは終焉を迎えます!

やっぱ装備そろえても戦争ないしオリンも出ないし、
個人的に装備がよくなるとかってことだけで満足はできないし~
と思いました。

思えば、カインでは、やっぱり人との出会いが
ものすごく素敵な思い出を作ってくれたと思います。

逆に効率や狩スキル?が低いもしくは反応が悪い
装備がしょぼいとかで嫌な思いもしたわけですが、
リアルよりリアルな「人というもの」を学ぶことができたと思います。

最後はクランの皆さんとのSSをと思ったけど
こちらの狩後の一コマが最後のSSとなります。

kain.jpg


まーまたアップ後カインもやり始めるかもしれませんが
2月からはリオナで頑張ろうと思います!

要塞ID初PTLとりおじろう

カインで弓がもう少しで102になるってことで
要塞IDはじめて募集してみました!

ほんとに初なんですw

bannsuta.jpg

初の笛はアドルフ!
やっぱ運ないらしいwww

でリオナのりおじろう

riozirou.jpg

ようやっとアイデ揃いました~♪
見た目変えないで装備するのってほんと久しぶりかも?w

カインの今月は
やっぱ+7を3つ追加(軽装備1・重装備2)
と重装備の下をブラ化
予算は10G未満

リオナの今月は
金木かな~
ついでに短剣2刀かっとこう
予算は15Gぐらいかな?

徐々にリオナで必要なコストが上がってきたけど
6装備ぐらいでFIX予定なんで3月までで終われるかもね~

と思うわけです。

ヴァラからOE!

カインで二竜~♪

bara.jpg

700M超えの分配~♪

うまいねぇ~!!

ってことで気をよくして

9.jpg

OE

hikari.jpg

防具もOE

いいねぇ~♪

経験もあと10%ほどで102level~♪
順調順調!!

リオナべレス!

本日はワームべレス!

baresu.jpg

ワームでリングでて分配もぼちぼち♬

順調順調~~♪

でカイン!
じろうがもうすぐ102になりそうなんで
しっかりとID通い~♪

1日でバイタル半分になるんだね!!w

ってことで募集かぶってた酒場では
キャラを変えて参加!!

sakaba.jpg

阿弖流為で初となりました!

+7ダーク!

新年1発目のOEは

7_201601050121097b4.jpg

無事7になりました。

今月は武器の+10以上と防具7セットにしたいねぇ~

で、リオナ

昨日クランが9レベルにあがったことで血盟ランキングがランク外となってしまったことと
ゆうじろうのエーレクエのために 新 じろたん!!

zirotan.jpg

こちらも無事に卒業しました~♪

リオナの今月はアイデ軽装備セットかな~

リオナの同盟でボス!

なんと同盟でいくオクタ、タウティN極みが週末あるそうで
参加してきました!なんにしろ戦争ないしねぇー

Nは1PT
極みは全員で~

とやっぱ人口の差ですなぁ!!
ゆうじろう年末にがんばってレベリングしてよかった~♪

さー今年はリオナで楽しんで引っ越しとともにリネ終了という感じかねぇ

さて最後に、正月仕事だったので、正月気分なんてありませんが!

syougatu.jpg

あけおめ!ということで~♪
