

カインでアナキム

珍しくカインで狩してたらアナキム募集がありましてー

ana.jpg

じろすけで参加してきました~♪

tarisu.jpg

今年最後のアナキムということで
チャンとタリスマンもだしてくれてよかった~~~

分配180M
年越しそばぐらい食えるかなー?

リオナでボス!

にいってきたー

ゆうじろうが98levelになったんで
竜に参加できるようになりました!

annta.jpg

分配100Mぐらい・・・。
爪安いんだねぇーw

でたままた、レベルがあったのとタイミングよかったんで

baiumu.jpg

バイウム~~♪
20Mぐらい・・・。

もうかりませんねーw

さーて、今後あの効率ばっかりのカインでいきるか
過疎ってるといっても、50件以上の露店があったりする
リオナでいきるか?

悩みどころだねぇw

+8になった!

カインのほうやっと+8祝弓ができました!

今期はリオナのほうでガチャしたから微妙だったんだけど
一度も失敗することもなく~~~!!

とはいえ、微妙!!

8.jpg

フォーカスの効果がどんなものか~

精錬もして意外といい感じの光具合でした!
次の狩りが楽しみです!

B化する予算ができるのが先か
もう1本かって+9以上ができるのが先か?

1月の目標はアナキムかな~♪

久しぶりの盾!

もろもろステータス変わってるんで
たまにはいいかなと盾で狩を~

zirou_2015121805144441e.jpg

なんだか結構強くなってるのかもね~

まぁ、重装備阿弖流為が装備してるから普段は狩しませんがw

で、リオナ

盟主が釣り竿を貸してくれたんでがっつり上がってくれてます!
が、えさを買うかねもないってことで本日は~

アジトID!!

riona_20151218051445cad.jpg

見てるだけでしたが、分配もらえました!!

ありがとう~♪

これでエサが買える~~~!!

じろうのメイン弓は

やっぱブラッディ+10ぐらいを装備したいな~と思うわけです。
+8でも今より攻撃力自体は強くなるんだよね~

フォーカスとヘイストをとればいいってことだもんね~

yumi_20151216072142af3.jpg

ケルビムが現状だいたい+6から7の間らしい
+10だとだいたい200あがるわけだから~ラプで100K超えるね!

めざせ!夢の100K超え!!

アシュID

久しぶりにカインで狩りをしたので書いとこうかとw

asyu.jpg

皆強くなってたから盾いなくても余裕でしたね~
いさりさんのヒールも相変わらず素敵です!

さて、本日は

70_20151216045220b75.jpg

やっとサブクラスが70までいきました。

メイン短剣のサブ弓ってどっかのくだらない誰かさんみたいだけど
黒弓やってみたかったのでw

まーそういう私もくだらないわけですよw

メインは86で次のガチャまでPTカルとか狩いけないんで
あと1週間ぐらいはディアル、サブクラスを上げちゃおうかと~

ちょうどいいぐらいにサブクラスがデュアルで覚醒かもね~♪

さ~!後数時間後のUP楽しみだ!!

クラハン~♬

カインのほうは停滞気味なんで
いろいろ試してみようかと
他さばでキャラを作ってみました!

で、昨日は~

riona.jpg

3名85未満がいるってことでレイドツアーやってもらいました!
現在ゆうじろう82level!!

こちらのキャラは
ゆうじろうは白短剣メインでサブを黒弓に
花飛麟は白弓メインでサブをイースに

特に染料がカインではSTR特化なので、DEXに振ってみたいと思ってます。

黒と白どっちもやってみてどんな感じかな~と

もしかしてこっちに移動しちゃうかもだけどw

アジト!


念願のアジト!

ゴタードのアジトを入札で落札できました!

gota.jpg


やったーーー!!♪

ルウンやシュツへの移動も楽だし、中も結構広くて大満足です!!

リリス!

今月は特にベニル以外強化されないかと思いきや!!

ririsu.jpg

でないから買ったよという・・・。

後は軽装備8にして、最後のセブンサインぐらいかな~
※リリスは阿弖流為におさがりされるわけです!

最近盾の装備は阿弖流為が持ってるので、
とりあえず+8軽装備でももっとかないと思うわけです。

まーゆうじろうだからねと納得の浪費w
これで、弓はMP少し楽になるかと期待しております!
いつも垂れ流し状態だもんな~~~

少しづつ少しづつ♬

で、他キャラは~

阿弖流為のサブクラスを頑張りました!

倒せないかも?と思ってたこいつや

anheru.jpg

辛いかと思ってたこいつも

ransa.jpg

さすがにやれるらしい!!

先生ありがとう!!

ベニル14!

相変わらずレアはでませんがーーー!!

beniru.jpg

タリスマンが一応目標値までまいりました!

で攻撃力等は

84.jpg

DEXはずしても結構クリティカル出てる感じでまーまーかなと
まぁ狩やってないから何とも言えないねw

で最後におまけ

anakimu.jpg

アナキムタリスならよかったんだけど・・。使ってみました!
