

憧憬!花飛麟♬

この釣イベントでアイテム増えたので
チャレンジしてみました!!

長らくお待たせしましたがーーー!!

doukei_20151128100149fe4.jpg

6回目でした・・・。
※昨日以前のはカウントせずw

Kさんとアンタ

宴のKさんがアカデミーにきてくれたので、
タイミングよく40レベルで同じくらいだった
「じろそにっく」!とレイドレイド~~♪

k.jpg

ハイネからはじめて77levelまでやれました!
先生が言ってたとおり、どうしても75level超えちゃうねw
血盟Pクエストできずか~
まーいいさ♪

で、個人的には

anta.jpg

出ました!
やったー

しかし、売れませんwww
しばらくぶりのレアなのに~~~~~w

続々アップ!とじろうの染料

釣でさくっとー

aterui_201511250944502d9.jpg

阿弖流為が100になりまして~
またエーレクエストが始まりましたw

そして~

hana_20151125094451244.jpg

花も100!
2キャラとも目標達成!!

で、釣りで儲かったので~

zji.jpg

やっとこじろうの染料を変えてみました!

弓は先にボウガンから変更してたけど、やっとまともなアタッカーになってくれた感じです。
後今月はベニルのタリスを13にできたらOK!という感じです!!

阿弖流為とのペアカルティアもものすごく早くなってよかったよかった~♪

やっと弓メインでがんばろうって思えるようになってきた感じです。

まだヴァラカスとか出てないけど、最低限イス、オクタあたりが2キャラ分そろったらいいかな~
と思う、今月でした。

酒場ケルビム¥不在とタリスマン強化!

釣釣の日々ですが、今朝はたまにはと酒場に参加~

なんとなんとなんと!!

keru.jpg

イース不在でヒラ¥で討伐することに!!w

kuria.jpg

ものすごく強い方がいらしたんで、無事討伐できましたとさ♪

昨日は切断、きょうはせつ断!!って感じで楽しくやれましたw
朝からやってくれるねぇw
まぁこーいうのあるから楽しめるw

で、釣りですが、オクタイヤリングやリングがでて
徐々に儲かってるかな~と思える感じになってきてるし、

11.jpg

タリスマンが強化できつつあります!
※SSは11だけど現在12を装備しております

昨日エーレクエの進行でステータスあがったし、タリスマンは14まであげれればって
思ってます。

また24日から釣楽しもう!!
今月はガチャなしだねw

阿弖流為のNBとじろうエーレクエスト進行!

釣がほんと効率よくて
阿弖流為のNBクエストを急遽進行しました!

ateruii.jpg

今回のレベリングはレイドが結構いてくれたから楽だったー♪

で夜はやっとのことでワームべレス!!

wamu.jpg

無事べレスを討伐できまして~

7.jpg

しかも、さくっと+7できましてー

ついでにクエストでもらった弓は+5に巨人でなりました!!

いい感じじゃないかーーー!!

という一日でございました。

明日から祝日までINできないけど、リアル楽しんでまいります!!

阿弖流為99!

釣が効率よすぎましてー

99.jpg

1日でさくっと99になりました!

が!!なんと!!!サブクラスとってなかったので、急遽サブ育成!!

めびちゃんのマネして70まではいきました!!

58.jpg

こんな感じでレイドいたらさくっとあがるらしい~

70から上はいませんで・・・。

また明日~♪

釣イベント!

こんな感じで経験はいります!

阿弖流為(98level)の場合
98.jpg

清丸(85level)の場合
95_2015111901102362b.jpg

これだとだれも狩しないんじゃない?
まー放置イベントで儲かるといいね~~♪

120名のアカデミー卒業とイベント

なんと!なんとなんと!
今回卒業したキャラでアカデミー卒業120キャラ目だそうです!!

120.png

半分近くは自分かもしれないけど
ほんといっぱいの人が助けてくれたんだと実感します!

どうもありがとう!!

で、個人的なお話

ibento.jpg

今回のイベントは~~~

ゴミでした・・・。

しゅーりょーーーー!!w

ガチャするもん><w

轟悠が通る!血盟レベル8!

ととちゃんが多数のキャラをクランに入れてくれまして
80名達成しました!

tassei.jpg

ってことで!!
なんとこんなに早く血盟レベル8になりました!

8reberu.jpg

スキルもいくつか増強!!

盛り上がってきましたよ~~~♪

ととちゃんありがとう!

阿弖流為97と竜!

昨日阿弖流為が97になりまして
じろうとさらにペアでカルティアへ~

aterui97.jpg

だいぶ楽になりました!

やっぱりじろうの攻撃力上げないとね~~と思った今日でした。

で、龍は!
600Mの配当~

ちょうどガチャない時期ってことでアデナなかったんで、助かりました!

さて、明日からはちょっとIN時間減りますが、現在血盟ランク70位!
さらに血盟Pがんばろうと思います!!

賀茂次郎の卒業とID三昧

特に書くことはないんですが、、、

賀茂次郎で
初めてヘルマン以外のレイドに挑戦しました!

temisu.jpg

余裕でクリアしたはいいけど76-77にしかならず・・・。

まーフォーチュン少し余裕できました!

夜はカルバラ宝石と85-90カルをこなして終わり。
ぼちぼち充実した夜でした!

しかし自分的には戦争以外はもはやめびちゃんやカカオ工房さんのの育成ぐらいしか
興味をもてないみたいです・・・。

先生も同じ燃え尽きてる感じ・・。

まーガチャゲームだから仕方ないけどね~~w

阿弖流為とペア!

阿弖流為が96なったことで
ついにぶーすとじろうの時期がやってきました!

FVにいったり、PTカルでペアったりできるようになりましたね!

ptkaru.jpg


ソロカルとPTカルペアで約30%あがりました~♪

どうしても阿弖流為が殴られるとまだ痛いのが難点・・・。

続!骨レイド

骨レイドにリベンジいきましたが、、、

メンツ変わって私の初のヒーラー!!で参加

zirosuke_20151107031031e02.jpg

カルの時の画像ですが、
カルも含めて骨レイドでも惨敗でした・・・。

ヒーラーさんってすごーーーい!w

ってことで今日は個人的にレイドも
やってみました!

ziroramo.jpg

こちらも頑張ったということで・・・。

もうヒラなんてしない!!と固く決意した私でしたとさ・・・。トホホw

酒場!タウティ~

なんとかクリアできました!w

初参加の方も楽しんでもらえたかもしれません!

tau_20151106100212632.jpg

酒場では一番まずくて大変なタウティ
3回目にしてやっとまともに対応できるようなったねーw

血盟ランキングIN!!

めびちゃんが99levelになってくれまして~~

97i.jpg

血盟ランキングIN!!しました!!

一気に二つ目標クリアできた感じ~~~

明日からメインのゆうじろうとID生活の始まりでーす!!

95カル 3人とケルビムボウ!

今日は、めびちゃんがあと少しで99ってことで
ブーストじろうな日となりました!

aterui_20151103014031472.jpg

阿弖流為は95なんでボスのときは帰還!

で結構あがったかもしれません!

さて、個人のお話

上のカルでもみれますが、ケル弓買いました。
見た目がボウガンのが好きなんだけど
やっぱ攻撃速度がカンストしてしまいすぎというか
ラプするまえからカンストしていることから総合的な与ダメを
考えるとやっぱ弓のがいいなと思いまして・・。

じゃーヘルの+7でもって話だけど、OEするつもりはありませんでして・・・。
どうせできん!!

tuuzyou.jpg

ボウガン時の攻撃力、攻撃速度は前回出したので
今回は普通のときと

raou.jpg

ラプのとき
ポエムは3レベルだった?w覚えてないけども
現在こんなステータスです!!

血盟ランキング!


皆さんのおかげで

ranku.jpg

ここまでまいりました!!

俺もがんばったね!♬
じいさまがやっぱトップ上昇だそうで・・。あのやる気がほんとすごい!!
