

最近の花

2PCでやるようになったことからメインになるかもしれなかった花飛麟が
サブ短剣による「要塞攻略キャラ」になりつつあります!
名声と祝帰還のための要塞なんで、カテゴリもクラン活動に!!
って言ってるとやる気もでるってもんですよねw

とはいえ、まだ96level・・・。

とりあえず、97なれば経験がっつり増えたカルバラ宝石いけるようになるし
メインの¥でカラバッシュためてさくっと99にするぞ~!と考えております!!

ということで、ゆうじろうから軽装備を剥きました!!

hana.jpg

見た目変わらない・・・。

忘却で!

それよりここ忘却だっけ?って感じですが、、、。
懐かし狩場!!
ゆうじろうが60ぐらいの頃、盾にもバンガードってスキルが追加されて
ソロ頑張ってたねーw

しかし今の主はお自動さんたち・・・。
昔から多かったけどほんときもちわるいw

しかし短剣だとどうしても装備が一緒になって混ざってしまいます

bot.jpg

こちらのネタの無いキャラも本日卒業予定です!!

6キャラ目卒業~!


血盟レベルを8にするべく、サブアカの阿弖流為以外を
育成枠にと日々キャラ育成中!

ちょうどメインのゆうじろうが祭典放置ってことで
ゴールデンタイムに狩りができないからいいタイミング!!

ってことで、すぐ消すキャラということで女性キャラ
それも今まで作ったことがないクラスでやってみたりしてます!

ff.jpg

初めてのFF!!

あと4000程で8レベル~♪

権能!

今月は、ガチャの調子がよくて、強化石セットが2つでました!
ということでついに、高級アイテムに手を伸ばしつつあります!

まずはこちら!

支配者

ちょっとルドさん、Kさんに叩かれてみたけど、だいぶ違う気がしました!

次は、金木とアクセをゲットするぞー!♪

最近のじろう

復帰してすぐは、ソロでFVだったり2H要塞だったりと頑張っておりましたが、
狩りの嫌いな私・・・。

最近は、増えたID系の消化をなんとかこなすぐらいかなー

zirou.jpg

今月やっとフルダークになったんです!
しかし、+6セット程度の盾だと全然弱い!!

これじゃやめる人増えるよねー
ガチャしないとやっていけない!w

とりあえず先に、セブンサインやアンタ、ヴァラだと思いますが、
+8はそのうち買おうかと思います!
今月やってみたけど+6に戻すのが精いっぱいw

HPはやっとこ加護・シチューありで画像ぐらいになりました♪

これからもまったりいきますかね~♪

楽土の阿弖流為

最初の個人的な目標は花飛麟のサブ短剣を99にすることと
4日前に作ったサブアカウントのドミネの育成

作成して2日ですが、フォーチュンのお陰でこんな感じになれました。

aterui.jpg

クランの名声を稼ぐために初めてのアルティア作成から初めての今度はドミネ!!
エンチャキャラがないとなんにも始まりません!

とりあえず、要塞と戦争用にとさくっと頑張ろうと思います!

シルバーウィークに盟主復帰

6月に半年以上ぶりに復帰したMMORPGリネージュ2 カインサーバー
大型アップデートがあったもののやはり人離れがひどく・・・。
なんと次元戦も行ってないとか!!

さて、ここ数か月は自分のメインキャラである「ゆうじろう」の育成に勤しんでまいりました。
新しく入ったクランでは、その育成をお手伝いいただいたこと感謝しております!

とはいえ、昔からキャラのスペックやスキルではなく、一人ひとりと仲良く
1日数時間を楽しく過ごせればという私のスタイルは変わりません。
みんないろんな楽しみ方あると思うんですよね~

ということで、心機一転!

数年前に解散したクランではありますが、再び「ゆうじろう」を盟主に据えて
本日から再度活動いたします。

「光彩楽土」は
私が一番好きな炎立つという歴史小説の中で、寄せてくる源頼朝に対して
武力で抗うのではなく、武装解除することで、一人ひとりの心に
理想の国をというような考え方で最終巻のタイトルとなったもの。

数年前にSLや影クランの協力を得て、ディオン城を所有したことを最後に
私の休止で一時解散していたクランですが、再びカインサーバーの狩PTを
活性化することで、少しでも多くの人に楽しんでもらえるといいなと思いました。

楽しんでもらえることが自分の価値だと思ってます。

これからも重課金による装備の充実ではなく、一人ひとりがみんなで楽しめるように
いろいろ工夫していけたらと思います。

