

セフィラの涙!とじろうが痔瘻!!

最近ライドール師匠を見かけません!!

20150819154126e5a.jpg

師匠といえば、やはりあの激しい修行の日々を思い出します!

rairai.jpg

セフィラさんも泣いております!!

ということで、昨日も遅いINだったので、刹那のセフィラさんにID連れて行ってもらいました!

sefira.jpg

リアル優先がよろしいと存じますが!
いらっしゃらないと「一子相伝」の言葉が重くなりますよね!!

「復帰お待ちしております!!」

で、その後
オニさんが募集してらした戦艦PTへ~

sennkan_201607290851288b5.jpg

ここでは、なんと

痔瘻のお話!!

ひらがなでかくと「じろう」と読みます!!

むかーーーし某痔の薬の担当をしているときにものすごく勉強したんですが、
大変ですよね・・・。

うなぎさんと違って
私は名前だけ「じろう」 でございますので、ご安心ください!!
※ここ大事!!

1時間で4個か5個かクリスタルも出ていい感じだったのですが、
短剣の時はチャットみる余裕ないはずの私もつい「じろう」に反応して
チャットしてしまいましたとさ。。。。。


熱い戦いとネズミ団!!

要塞ではしばしば繰り広げられる熱い戦い!!

riona_20160722161905037.jpg

以前こちらのメンバーの皆さんにカルについれて行ってもらった時
「かぁすけを筆頭にtyuiは害が多いから!!」
と教えてもらいましたが、なんか懐かしいっすね!!

諦めたらそれで終っすから、日々こつこつと~~です!!

で、龍討伐

annkimo.jpg

やっとねずみ団にいれてもらった私ですが
裸踊り組が派生したことと、過疎化のためか
最近ねずみも減少中?

皆さんが「ボンボン」を手にして踊りだしネズミが私一人になっても、

ゆうじろうで
「ボンボン」は持ちません!!

Image2007-04-26_155417.jpg

死にませんじゃんく持ちません!!!です、はい。

祝!萌姫さん動画出演!!

ついに萌姫から名指しでネタにしてもらいました!!ww

大事件です!ww

yuuzirou.jpg

ということですが、

rezi.jpg

萌姫さんらしいwww

狙ってできることじゃないっすよね!!

ということで!!

kikae.jpg

今後見つからないように外見変更してみました!!
初外見公開!グランデセット~♪
変に隠れるより、周りに溶け込むほうがいいっすよね!!♬

また、動画にのせてやってくださいませ!!
ありがとうございました!


さて、今後ですが、昨日の次元での敗北を受けて
グランデ各パーツを早期にlevel5まで上げてみようと思います。
今月は最低全パーツlevel2っすかね

それと、職!

メイン「短剣」をもっと頑張ってみようと思います!

カブトムシとキジェリ教祖の「裸教」(仮称)の拡大

まずは、ヘリオス討伐の皆様
おめでとうございます!おつかれさまでした!!

今日は、思ったより早く帰れたのでINして早々マッチチェック!
(泊りの予定だったんですが・・。)
で、アシュ酒場の募集に無事はいれました!

入ったPTはなんと

ひさしぶりのぼんびー癒し系
※ラオウひかりさんとともに、実は鬼軍曹的な~
「ゆかりさんPT」

そこで見たものは!!

「必殺のカブトムシアタック!!」
※ヤシの木やパイナップルかもしれません!

siroyuki.jpg

ボンビーの祭典マスター!!

yuki.jpg

白雪さんが「可愛くなってらっしいました!」

どわっこはいいっすね!ほんわかしてw

そして、そのIDの最中突然のWIS

yumi1.jpg

おっと!これは、弓弦さんからグル城に攻めてこいアピールか!!
と思いながらご返事したところ

korositaru.jpg

キジェリさんの「裸教」(仮称)にご入信なさったそうです。

なんか思い立った時に、で、フレヤだと今成功率よくないっすか?

それはさておき、+8セットおめでとうございます!

こんなブログ読んでいただいてありがとうございます!

追伸:
私としては、少しでも役にたてるうように修行して強くなってからいづれボンビーに帰ろうと思ってますが、
某掲示板の査定的には、「だいたいみんなこれランク」しかも、武器はそのランク内でも弱い!に落ちてるみたいで、
まだまだ先のことになりそうです!!

天命!




http://kyosukehimuro-postscript.jp/

今生きていられることに感謝です!

そして、今日は夜いないので
午後インフィ要塞を募集させていただきました!

infi_20160603164758d01.jpg

集まってくださった皆様!

どうもありがとうございました!!
