

お詫びと訂正!

前記のブログにて

「同盟」というワードを「連合」と表記しておりました。

常日頃適当な私のことをご存じの方でしたら
こいつまた間違った認識してるよ!と思ってくださることと存じますが、
正しくは、「同盟」でございました。

文章の訂正をするとともに、お詫び申し上げます。

失礼いたしました!

人間環境に左右されるもので~

なにかがうまくいかなったり、打ちのめされたりしてるとき
ふと、誰かのせいにしたくなりますよね。

リネージュでも、重課金ユーザーでOE成功した人しか楽しめないような
環境で、他人をうらやむ気持ちも、誹謗したくなる気持ちもわかります。

ちょっと強くなるために、かなりの課金を強いられる。

そして、

やられたらやり返したい気持ちもわかります。

img_0_201604211729155f2.jpg

こんなドラマが流行る時代ですが、
(※個人的にも大好きです!)

うまくいった時や、助けてもらったこと
周りがいてくれるから楽しい時間を過ごせてきたってこと
忘れないようにしたいものです。

常時ギラン露店が5件もないことからサーバー移動したものより。
※自分に向けて書いております!w

クラチャやPTチャットがうざかったらスルーしたらいいし、
自分もそうならないように気を付けないと、そろそろ出る釘はなんとやら~♪
※出過ぎた釘になるほどゲームに期待してないしね~
