

リオナ名物「詐欺PT」

詐欺といえば

136003817.jpg
私の若いころにそっくり?(やまぴー似詐欺!)

ではなく、狩の話です。

本家アテさんの詐欺PTは今夜も

sagihonn.jpg

ネタに満載のようですが、
昨日は「こんな詐欺PT」もございました!

sagipt.jpg

「初心者詐欺!!」

毎日のように要塞800クエストPTをしてらっしゃるこちらの面々が
初心者なわけがーーー!!w
と思うわけですが新しい詐欺PTのポジションを狙っているようです!

この日の被害者は「フェイスレス」さんっすかね!!

今日のおまけ
ねずみ団の集会所ですが、
最近、団長不在で、いろいろなものが紛れ込んでおります!

vara_2016082105035896a.jpg

ではブログでも代理で一言書きましょう!!

今日もリオナは平和です。

公式でサバ統合におわせてる感じですが、PVPとかするメンバーが合流してこなかったら
いいなーと思うわけです。

連休と総選挙


連休は旅行とテレビ三昧でまったくINできませんでした。
たまには、家族サービスしないとです!!

リネでは、BBで城をとってくださったみたいですし、
なにより皆さんが戦争楽しんでくれたみたいでちょっと安心しました。

ということで、記事にする内容はなにもないんですが、
キジェリさんのブログから~

【ツイッター総選挙速報】 
ゆうじろう 945602票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるロリコン層、さらにコミュ障層やドブス層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

阿弖琉為 174419票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるオシャレ層、さらにピュアハート層やキラキラ乙女層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

ものすごく、圧倒的な数字なんですが、まったくもって嬉しくないわけです。。。。。

ちなみに、我がクランでは~

【当確】
Papyras 580279票 《当選確実》 
(解説)支持基盤である厨二層を着実に固め、終盤にはロリコン層やただのバカ層などにも
支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

リュウレイン 110969票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエロガッパ層を着実に固め、
終盤にはただのバカ層やロリコン層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

るらん 763764票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層を着実に固め、終盤にはセクシー層や
上流階級層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

コットンマウス 424140票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにポンコツ層や
エロガッパ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

JY 732375票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるレジェンド層、さらにキラキラ乙女層やセクシー層
などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

オルテクサー 581959票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層、さらにオシャレ層や
ピュアハート層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

咲楽 639337票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにインテリ層やリア充層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

【落選】
モア・メロン 3票《落選》 (解説)支持基盤である人間のクズ層を固められず、ドブス層やコミュ障層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

きてれつ 8票《落選》 (解説)支持基盤であるオシャレ層を固められず、お姫様層や王子様層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

プロポ 82票《落選》 (解説)支持基盤である肉食女子層を固められず、イケメン層やセクシー層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

ジミー・スヌーカ 97票《落選》 (解説)支持基盤であるロリコン層が分裂し、期待されたつるぺた層や
ひきこもり層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

ウナギの蒲焼き 9票《落選》 (解説)支持基盤であるドS層が分裂し、期待されたクソヲタ層やショタコン層からの
支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

やはりうなぎさんがポジションmoyanな感じでよかったですw


それはそうと、とりあえず、3日狩をしないと

terui_201607190512331ac.jpg

狩が楽しいわけです!♬

祝!ロード!

虎舞竜を歌いたいわけではないんです!
そういえば、最近カラオケいってない!!

覚醒前の狩場がBOTに占拠されていて、懐かしい狩場にいってみたり

tizyoku.jpg

野良レイド募集があったりと、
BOTとの戦いに勝利?した「じろえもん」はついに無事覚醒!!

昨日、ミカエルさんに召喚について教えてもらって
魔法鈍器をケルビムに持ち替えたり
はじめてのロード2匹を召喚!!

rodo2.jpg

召喚って今でも2匹出せるんです!!

強いこと強いことw

ほとんどやったことのない、エアロや召喚で当面楽しめそうです!!

で、今日のおまけ

tann.jpg

女性キャラやらない私ですが、一応ランカーを研究しないとと
88ランカーがおりまして話題の「ボンボン」を装備してみました!!

10097235426.jpg

ボンボンはいただけませんが、ガッキーは今日も可愛いわけです!!

夏ですな!

最近よく一緒に狩にいってくださる「JY」さん

タイトルは溺れたたスイマー♬

夏っすな!!

夏と言えば



これっすかね!!

リッチーも衝撃的でしたが、
やっぱ広末可愛かったな~♪

名物キャラ「コットンマウス」さんとクロアミス!

今日は宝石販売して、資金を作り無事金色にもどりまして・・
というスタートです!

やっぱ身の丈以上を望んだらいかんすな!!

今ぐらいがちょうどいい!!

しばらくこれで行こう!!

で本日は見事に弓PTだったほぼTSクラハンにコットンマウスさんがゲストできてくれました!!

sennkann.jpg

数日前のリコッテさんの要塞にもきてくれたんですがチャットしてるだけでほんとにおもしろい!

今日は、にやられて大変だったそうですw

「夏」を感じることができました!!

って雰囲気は狩参加された方しかわからないでしょうが、
彼が動いてる時は「拉致るべき!!」だと思います。

で、その後、

kuro.jpg

ってことで、こちらにも参加できました。

ここまで来たねぇ~~~♪

さー明日からの土日、ラストスパートっす!!

